• ベストアンサー

エプソンPCのサイト

エプソンのノートPCのサイトを探しています。 次の型番のPCが紹介されているサイトをご存知の方 教えてください。その他、このPCについてお分かりになる方、何でも良いので教えてください。 PCの型番 N633B3111C 製造番号 BR40570489 白いきれいなノートです 解っているのはこれだけです。

  • toukin
  • お礼率89% (191/214)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hi-man
  • ベストアンサー率25% (69/269)
回答No.1

再度製造番号確認されてこちらで検索されては http://www.epsondirect.co.jp/support/faq/serial_error.asp?rno=&dno=&ccount=&ctotal= http://www.epsondirect.co.jp/support/pc.asp?mode=custom 私には、記載番号では確認できませんでしたm(_~_)m

toukin
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうこざいます。 確かに裏に記載番号が書いてあるのですが ヒットしません。 私なりに調べたところ、どうやらエンデバーNT-800らしいです。

その他の回答 (1)

  • hi-man
  • ベストアンサー率25% (69/269)
回答No.2

そうでしたか、一応こちら http://www.mobilenews.ne.jp/news/1999/01/2701epsd.html

toukin
質問者

お礼

ありがとうこざいました

関連するQ&A

  • エプソン NT2800 について

    エプソン NT2800 について こんばんは 数年前に製造されたエプソンNT2800 はどのようなノートPC でしょうか。 友人が安く譲ってくれると言うのですが、評価を知りたいです。 お願いします

  • エプソンダイレクトってPCメーカーしてどうですか?

    技術的にも? エプソンダイレクト国産メーカーで,主に受注(BTO)製造を行っている会社と拝見しました。 でも,エプソンダイレクトってあまり聞かないですよね? 私はこれまで,エンデバーって機種を2台購入して長い間使用しました。 win2000とXPです。 (質問) 今後win11とかを考えた場合,エプソンダイレクトってどうですか? PCにお詳しい方が一番現在のポジションについてご存知かな?って思って質問しました。 まあ~HPを見ますと,カスマタイズの画面がめっちゃ見難いのと,若干高値かな?って気がしましたけど・・

  • NEC PC-LB400J12D

    標題のノートPCですが、ACアダプターの型番をご存知の方、おられましたらお教えくださいませ。 B5ノート本体のみ入手しましたので、使えるようにしたいのです。

  • フロントがメタルなノートPC

    お世話になります。 ノートPCを探しているのですが、製造工場で油の付いた手で扱う為、ディスプレイの周りが溶けてきてしまいました。 ディスプレイ周りやキーボードがプラスチック以外(アルミやスチール)で出来ているPCをご存知でしたら型番を教えてください。 中古で探そうと思っているので、古い型番でもかまいません。

  • ノートPCのメーカー、型番の販売台数の統計データ

    今調べものをしていて毎年の日本国内で製造/販売されたノートPCのメーカー、 型番の統計データが必要になってきました。 2010年くらいからのデータで上位30くらいが見たいと思っているのですが、 統括してそういったデータを扱っている機関やサイト等ご存知の方がおりましたら 教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ノートPC(EPSON Endeavor)のDel機能が効かなくなりま

    ノートPC(EPSON Endeavor)のDel機能が効かなくなりました。 Backspace機能は効ききますが、不便です。回復方法をご存知の方、ご教示をお願いいたします。

  • エプソンのプリンター

    の購入を考えています。 PM-950CとPM-890Cとで迷ってました。 同様の比較を考えてる方は多いようで、 今日店頭でも同じことを店員に問い合わせている人がみえました。 結局のところ画質重視なら950C、 コスト重視なら890Cということで、 あとはそれぞれの考え方ということのようだと思いました。 個人的にはコスト重視で890Cに心が傾いているのですが、 ひとつ分からないのが920Cの存在。 半年前のモデルということは分かるのですが、 今現在、上記2モデルの間での位置づけというのがよく分かりません。 エプソンのサイトでも既に紹介されてないですし、 店頭でも890Cの説明に 「790Cの価格と920Cの機能」などとあったりして、 もはや用なしなのかなとも思えます。 ここら辺についてご存じの方いらっしゃいましたら 教えてくださいませ。

  • ノートPC買い替えお助けサイト

    仕事に使っているノートPCを買い替えるつもりです。 質問形式で機種を絞り込んでいくサイトが有りましたら 是非紹介して下さい。2,3ヶ月以内に考えています。

  • エプソンのノートNT5000のキーボード

    エプソンのノートパソコンNT5000のキーボードが壊れてしまいました。 型番が分かる方、購入先が分かる方はいらっしゃいませんか?

  • エプソンダイレクト ノートPC NT-800 ディスプレイドライバーを探しています。

    エプソンダイレクト ノートPC NT-800をwin98SEでクリーンインストールしましたがディスプレイドライバーをダウンロードできるところを探しています。メーカーでCDを注文すればよいのですがコストをかけずに クリアしたいと思っています。どなたかご存知の方お教え願います。