• ベストアンサー

デジカメ購入・比較

denebolaの回答

• denebola
回答No.5

旅行に持っていくなら、断然コンパクトさと軽さを重視した方がいいと思います。私も最近3年ほど使っていたデジカメを買い換えたのですが、1番よかったのはその点ですから。 あと、スナップ写真を撮るのならフラッシュにスローシンクロというモードがあるといいかも知れません。室内で撮った写真が、普通のフラッシュより自然な色合いになります。ただし、シャッタースピードは伸びてしまいますが。

miyuzu
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。