• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

免税店の包装

初歩的な質問ですみません。 海外の空港の免税店にてブランド物を買ったとき、 袋はやはり各ブランドの袋ではなく、 免税店の袋に入れられるのでしょうか? 以前那覇空港のDFSにて買い物をしたときDFSの袋だったので・・。 ご存知の方ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaz1916

全てがそうかは分かりませんが、私の場合、ほとんどの場合、最初にブランドメーカの包装をした後DFSなどの免税店の包装がありました。 特に気にしていませんでしたが、空港で渡される免税品の場合、ほとんどがそうだったと思いますが。

質問者からのお礼

できればブランドの包装をしておいて欲しいので・・。 私が利用する予定の空港もそうであってほしいものです。 ご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • regist

私も多くは経験していませんが、DFSはDFSでしたね。 免税品なので、恐らく、そのことがひと目でわかるように 免税品店の包装なのではないでしょうか。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

• 回答No.3
  • kensaku

ほとんどの場合、DFSの袋ですね。 物によっては、中身が見える袋。 免税店で買った、ということがわかることが大事なのです。

質問者からのお礼

>免税店で買った、ということがわかることが大事なのです。 そうなんですか・・覚えておきます。 ご回答ありがとうございます。

• 回答No.2
  • msyk

こんにちは。 空港だけでなく、DFSでの購入はDFSの袋ですね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。