• ベストアンサー

PSPの映像帯域は768Kが限界?

PSPで映像をみるため、ソニーの公式サイトから 1000円でエンコードツールを購入しました。 映像帯域は768Kしかだせないのですが、 PSPのハード自体、これが限界なのでしょうか? ご教授頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEGI
回答No.1

768kbpsってのは上限の事ですよね。 PSPの限界かは分からないですが試してみる方法はありますよ。 リンク先をご覧ください。

参考URL:
http://techside.net/sp/psp/

その他の回答 (2)

回答No.3

PSPが限界なのかどうかは分かりませんが、動画を変換する“携帯動画変換君”では1500kbpsまで変換することができますよ!

• DEGI
回答No.2

768kbpsってのは上限の事ですよね。 PSPの限界かは分からないですが試してみる方法はありますよ。 リンク先をご覧ください。

参考URL:
http://techside.net/sp/psp/