• ベストアンサー

グランツーリスモ4

MRT-TKDの回答

• ベストアンサー
  • MRT-TKD
回答No.2

存在はしているようです。 ただ、今までのシリーズから考えると、 タイムリリースではないはずです。 何らかの条件を満たさないと出てこないかと。 考えられることとしては ・ランダムで販売 ・ライセンスのカップの種類による取得 ・各レースで全金賞による取得 ・総ポイント ・A-Specポイント ・B-Specポイント ・達成率 ・参加レース難易度 F1ともなれば、まずランダム販売はありえないと思いますので、下部の達成率や高難易度での優勝等の条件になってくると思います。 まだ、1週間程しか経っておらず、 起動不具合等の問題も起きていますので、 明確な情報が出てくるにはまだ早過ぎるかと。 とりあえずは運転技術のアップを図りながら、 待つか、自分で探すかですね。 まだ、レースカーやGTカー等を取得していないというのであれば、まずはそこからじゃないかと。

tafuru
質問者

お礼

条件をクリアーして行きます 回答ありがとうございました