• ベストアンサー

謎の女”マンディー

ozjの回答

  • ベストアンサー
  • ozj
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

私も気になっていたんですが、たしかに24(2)で最後男性がクルーザーから指示を出して、謎の女に遊説中のパーマー大統領に 握手をしてもらい、車に乗る寸前で倒れます。 倒れてエンドクレジットですが、DVD特典では、また起き上がり車に乗るシーンがありました。 右手平を見ると火傷のような跡、、24(3)のウィルスは空気感染で鼻血、衰弱死という恐ろしい(改良して発病スピードを上げた) 全く別物です。。パーマーさん生きてるし、デスラーが陽性というのも無理があるけど。。 (2)で最後出たクルーザの男性は(3)に出ていないと思います。 そもそもジャックがウィルスの存在を知って(どうやって?)メキシコの頭の弱い兄弟の組織に潜伏しますが、繋がってないと思います。 待てよ、もしかしてジャック本人があのクルーザーの男(?) マッ台本もドラマ進行時に書き換えているし、登場人物もこの先の展開を知らないで演じていたらしいので、ある意味、あとから考えると辻褄が合わないのはありえます。でも、結構展開が予想を越えていたので、面白かったです。 シャペルがジャックに射殺されるシーンは、忘れられません。 で、なぜシャペルを殺さなければならないのか理由も分らず。 どうせなら、ジャックを殺せで、繋げると考えるけど、、

関連するQ&A

  • 24シーズン(2)のラスト~(3)(ネタバレ)

    24シーズン(2)のラストでパーマー大統領が悪意の女性と握手した後、倒れるシーンがありますが、あのシーンは何のためだったんでしょうか?シーズン(3)を見終えましたが、具体的な伏線ではなかったように思います。はっきり覚えていませんが(3)で「LAの〇〇菌事件の時も彼女は活躍した実績があり・・・」みたいな台詞があったんで、そのことなんでしょうか?

  • トゥエンティフォー シーズンIIのラスト

    最近すっかりトゥエンティフォーにはまっています。 先ほどシーズンIIを見終えたのですが、最後大統領と握手して終わったラストが理解できません。 皮膚を通して毒が体内に入ったと思うのですが、目的は開戦なのにその後はないのですよね。 あと、シーズンIIIにもパーマーは出ているようなので、あの握手が原因で亡くなったわけでもなさそうだし…。 いったいあのラストシーンは何を意味しているのでしょうか?

  • ドラマ「24」 1stと2nd (ネタバレあり)

    ドラマ「24」の質問に時々答えたりしていたナクタスです。 1stシーズンの第一話で、カメラマンのIDカードを盗む為に旅客機まで爆破してしまった、ある意味「1stシーズンで一番の大惨事」を起こした美人女性がいましたが、途中で妹を殺されて以降、出てきてませんよね? 何となく気になったんですが、2ndシーズンのラストでパーマーと握手をした女性って、彼女じゃなかったですか? 顔をハッキリと覚えているわけじゃないんですが、どちらもスペイン系の美女だった気がしたので・・・。 あと、その握手の後でパーマーが倒れますよね? パーマーの手が変な事になってましたが・・・いったいあの女性は何をしたんでしょう? 予想で構いませんので、意見を教えて下さい^^

  • 謎です

    付き合って1年半で同棲3ヶ月目です。 お互い26なのですが付き合って4回くらいしか行為してません。 1度喧嘩した時、その話になって 付き合ってるのに行為してないって致命的だし最近女として見れてないと言われました。 言うことではないけど元カノの時は向こうから誘ってきてたと言ってました 男から誘えない俺も悪いと言ってました それでこのことも解決していきながら付き合っていこうとなりましたが2ヶ月くらいしてません笑 この前結婚のことも話しました。 俺はしたいと思ってるけど就職したばっかで貯金もまだ無いから今すぐには無理だからもう少し待ってと言ってました。 なので200万くらい溜まったら結婚しよ! と言ったらえーと言われました。 私もバイトで給料が少ないので生活費家賃デート代ほぼ出してくれてます。 家事もしてもらってるから、週5で働かなくてもいいよと言ってくれてます。 結婚する気もないし女として見れてないのに、、 お金負担するの苦じゃないのかな?と謎です

  • 女王の教室の真矢の黒服の謎

    女王の教室の本を読んで、 真矢の黒服の謎が最終話で明かされると書いてありましたが、最終話を見ても、何故いつも黒服なのか分かりません。誰か分かる人がいたら、教えて下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 夫に「女として見られない」と言われましたが・・・謎?です

    結婚10年、小学生の子供2人を持つ主婦です。かなり根の深い夫婦喧嘩をしてしまいました。元々の原因は夫が私に隠れて他の女性とメールをしたり、2人だけで食事に行っていた事が原因です。(私が夫の携帯を見て発覚しました) 夫は、軽率だった。私を愛しているし家庭を捨てる気持ちもないからやり直したい。と泣いて反省したのにメールは続いていました。私にバレた後は他愛もない内容だったと言っていますが。私も夫を信じて、携帯を見るのをやめれば良かったのですが、一度信頼が無くなるとなかなか信じる事が出来ませんでした...。夫のバッグやお財布もチェックしていた事を告白しました。特に怪しいものは無かったのですが、そんな事までされていたと知った夫は完全に気持ちが離れてしまった様です。 そして、男としても夫としても父親としても自信を無くしてしまうような酷い言葉を私が言ってしまった時に「もうお前を女として見られないかもしれない。離婚したい」と言われてしまいました。 それから私は自分のした事言った事を考え、反省すべきは反省し、やっぱり夫を愛しているからやり直したいと伝え現在に至りますが、夫の態度や表情から気持ちは変わっていないみたいです。会話もほとんどありません。 が...ここからが謎です。ちょっと恥ずかしい話なのですが、この喧嘩後、セックスレスになって2ヶ月程なのですが、先日夜中にふと目が覚めると夫が私の肌掛けをずらして、下着姿を眺めていたのです。(暑いのでスカートみたいなパジャマで寝ています)私は訳が分からずドキドキしながら寝たふりをしていました。しばらくすると夫はトイレに向かいました。多分自分で処理したのだと思います。この行為に関して私は全く嫌な気持ちにはならないのですが、女として見られないと言われたのに...何故?と不思議で仕方ないんです。特に男性のご意見が聞きたいのですが、女としては見られない(抱けない)けど下着だけは見たいとか、そんな事ってありますか?

  • 【アメリカの謎】なぜブッシュ大統領は戦争に走ったの

    【アメリカの謎】なぜブッシュ大統領は戦争に走ったのでしょう? その歴史的事例をアメリカ国内ではどのように分析が終わっているのでしょうか? 本当にブッシュ大統領は石油利権のためにイラク戦争に踏み込んだのでしょうか? ブッシュ大統領は何に駆り立てられて戦争に走ったのか事後分析の結果を教えてください。 小泉純一郎首相とブッシュ大統領の仲の良さからそんな過激派で戦争に踏み込むような性格にブッシュ大統領は見えないのです。 ブッシュ大統領はバカなので軍部にハメられたという話もありますが、結局は石油利権が本命だったのか軍部にまんまとハメられたのが本命だったのでしょうか? 本当の真実の分析はもう終わってますか?

  • エッチな話ばかりする女友達とエッチしたい

    50代の女友達がいるのですが、彼女、LINEでも会って話する時でもかならず、エッチな話をします。 飲み会で女友達のおっぱいを見せてもらったとか、女友達とその彼氏とのエッチの話とか、さらには僕のセックスレス歴を聞いたりだとか・・・。 そのセックスレス歴の話の中で僕が「もうセックスのやり方、忘れちゃった」って言うと彼女は「今度教えてあげよう『口頭』で」と言いました。 そして彼女は別れ際に必ず握手を求めてきます。 しかし、彼女は僕とは付き合いたくない、友達のままがいい、と言います。 しかし毎回毎回、そんな話をされて、最後にスキンシップを求めてくるので、セックスのやり方を「座学」ではなく「実技」で教えてほしくなりました。 そのように話を持っていくにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 職場の女の謎

    こんにちは。よろしくお願い致します。 現在派遣で働いており、職場は女性がほぼ派遣さんで、男性が社員さんの構図です。派遣は結婚相手を探しに大手企業に来るなんてドラマで見て、えーかっこいい人いるかな、いたら私も♪なんて思ってましたが別に一人もおらず、ドキドキすることもなく仕事に励んでおります。 私は外見がクール、わがまま、高飛車に見えるらしく、話したことない相手によく嫌われることがあります。だからっていつどんな時でも極上の笑顔でいることも難しいし。実際私は暗くおとなしい性格です。 そんな私なので必ずすれ違う人には挨拶をきちんとします。向こうからしてくれることってほぼゼロに近いですが、でもこちらからすればきちんと気持ちよく挨拶を返してくれます。たまに会話が弾むことだってあります。しかし、挨拶をしても完全スルーな女性がいます。 どこの職場でも一人はいるんです。なぜでしょうか?昔知り合いと、この話をしていて、彼女もそーゆうひといるんだよねって言っていました。 そーゆう類の女性は何を考えてそういった態度なんでしょうか? 嫌いだからって挨拶くらいさっさと済ませて考えなければいいだけの話ですし、本当に謎です。そういった女性はすべての人にシカトをしているのではなく、私だけ(一定のターゲットだけ)にするんです。 しかもなにか仕事で用があり、私に話さなければいけない時はぶちギレ状態です。一方的に怒られます。こっちは驚きを通り越し、笑いそうになってしまいます。 実際にそういう態度の方、もしくはなにかわかる方。教えてください。 単純に疑問なんです。なんなんでしょうか。

  • 彼女と女友達

    仕事が忙しく遠距離の彼がいます。 仕事が忙しい時はメールや電話も催促することなく寂しいなと思いながら趣味や自分の時間を楽しむようにしていました。 時間が出来れば連絡もくれますし、好きでいてくれているとは思うのですが、彼がたまに電話やメールをする女友達が気になります。 私にも男友達はいますし、何人かで遊ぶこともありますが電話やメールは連絡事項が多いです。(どうせ会って話しますし) 私とはいつでも連絡取れるしきっと女友達から連絡来たらたまに話す女友達を優先するんだろうなーと思ってしまいます。 その友達とは元気?って感じで深い話はしてないみたいですが。 どのくらいの頻度で話してるかはわかりません。 仕事が忙しく辛そうな時は支えてきましたが、私は離れているしいなくてもいいんじゃないかと思う時があり辛くなってきました。私が心配性なところもありますが心が折れそうです。 女友達と好きな人は別物なのでしょうか? そういう不安を喧嘩にならずに伝えるいい方法はあるでしょうか?