• ベストアンサー

ファンケルのCMソング

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.3

小谷伸子さんは「LAMUSE」というユニットのボーカルで声優さんらしいです。 http://www5.plala.or.jp/bandana/noburin.html 以下CD情報など・・ 違ったたらスイマセン。m(__)m

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/~mars/seiyu/nakagawaakiko/cdlist2.htm

関連するQ&A

  • ファンケルのCM

    ファンケルのすっきりクレンジングセットのCMに出て、洗顔してる女性は誰なんでしょうか?プロフィールなどわかるページなどを教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 古いCMソング知ってたら教えて

    ずーっと、ずーっと前から疑問だったCMソング。 どなたか、教えてください。 1. 20年位前の、サントリー・ロバートブラウンのCMで、ボトルの中のウイスキーが左右に揺れている映像のバックでかかっていた音楽です。確か、ハーブアルバートと画面に出ていたような記憶があるのですが、曲名を教えてください。 2. 15年位前の、「渡辺篤のたてもの探訪」のコマーシャルでかかっていたクラシック音楽です。なんのコマーシャルかは忘れました。なんとなくスペイン(ガウディ)っぽい家や町並みのバックでかかっていました。 よろしくお願いします。

  • ファンケルのCM どこの駅?

    巨人の原監督が出ているファンケルのCMですが、 撮影されたのはどこの駅でしょう?電車は京王線ですよね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • estimaのCMソング

    トヨタのエスティマのコマーシャルで流れている、フランス語か英語の歌ですが、良い曲ですね。原曲は何でしょうか?また、コマーシャルの部分の歌詞が分かる方おられましたら教えて下さい。鼻歌で歌いたいのですが歌詞が分からないのでストレスがたまってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファンケルの青汁のCMについて

    ファンケルの青汁のCMを観て感じたのですが、 原辰則監督が農場に立ちコップ一杯の青汁を「ごっくん ごっくん」と飲み干すCMです。 私個人的にその「ごっくん ごっくん」が耳障りなのです。 作成サイドは「ごっくん ごっくん」が購買意欲を増すための演出だと思うのですが私は苦手(ハッキリ言えば気持ちが悪い)です。 他のビール、清涼飲料水のCMでの「ごっくん ごっくん」でこのような感想を持ったことはありません。このCMのだけです。 このCMの「ごっくん ごっくん」を聞いてどのような感想を持ちますか? 私と同じように苦手に思う方はいますか? 他のCMと同じで特に違和感は感じないですか? ここで確認できます。ファンケルの青汁のCM http://www.fancl.co.jp/healthy/tvcm/top.html ちなみに私は巨人ファンではありませんが原監督は好きです。なので偏見を持ってこのCMを観ているとは思いません。 株式会社ファンケル及び関係者を非難する意図のアンケートではありません。

  • ベンツのCMソング 

    ベンツのTVコマーシャルで流れている有名なクラシックの曲は何というのですか?昔、ユナイテッド航空でも使われていました。

  • コマーシャルソングを知りたい

    一瞬見たテレビコマーシャルでバックに流れている音楽がすごくステキだったので、その曲を知りたいのですが。 ウィーン少年合唱団の声みたいな透き通った声でした。 慌てて画面をみたら、教会の中の映像が出てて、 目に関するコマーシャルで、ボジョロモ、メダリストみたいな言葉がでてました。 もしCDなどででてるなら買いたいなと思ってます。どなたかご存知ですか?

  • ファンケル

    ファンケルってほんとにいいですか?? 使ってる方教えてください。

  • CMのバックに流れている曲は?

    お世話様です。本日の「がっちりマンデー」で、ファンケルのCMのバックに流れていた曲(女性の声)はなんという曲ですか?ご存知の方ご教授下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フォレストガンプのCMソング

    フォレストガンプのコマーシャルにつかわれていた曲を知りたいのですが。 サントラには入っていませんでした。