• ベストアンサー

ベトナム

今回の地震ではベトナムは何の問題もなく観光できますでしょうか? 1月10日にツアーを組んでいて心配です。 そんな情報など載っているホームページなどありましたら教えて下さい。

noname#16766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koharuko
回答No.2

こんばんは☆ベトナム在住の者です。 今回のスマトラ沖の地震ですが、ベトナムの海岸線は逆側にありますから津波はなく、 揺れさえもなかったので大丈夫です。普段通りの生活です。 旅行業務も通常通りに行われているようです。 ベトナム経由でタイに入ろうとしていた方は、足止めをくっていたりするようですが。 ベトナムだけの観光であれば問題はありません。

質問者

お礼

ありがとうございました。様子が聞けて安心していけます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ベトナムは、普段通りのようです。 ベトナムゴーの掲示板は、現地在住の方もたくさん書き込みされているので、参考となるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.vietnam-go.com/index.htm