• 締切済み

サターンリターン

サターンリターン図を作ってみたら、3つも出来ました。逆行があったからなんですが、3つの内どれを見ればいいんですか?若しくはどれが一番重要なんでしょう?やぱり最初のでしょうか?

• bb22
  • お礼率40% (87/217)

みんなの回答

回答No.1

私もサターンリターン3度ありました。 どれが一番重要かという質問からそれてて申し訳ないんですが、3度ともその時の仕事をやめる羽目になりました。結果的に吉と出ましたが。(土星は私のネイタルチャートでは太陽と金星の合に対してトリンでマイルドだからかな) しかもその時点でサターンリターンであることを忘れていて、後から考えたら離職時にサターンリターン誤差一週間ほどではまってました。 一番インパクトがあったのは初回でしたけど。

bb22
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。そして回答くださってありがとうございます。 なるほど、ほんとにバッチリ符合してるんですね。面白いですね。 インパクトは初回ですか。何でも、1回目でガツンと価値観が崩れて、逆行で試行錯誤して、3回目のでこれからの生き方を決める…みたいなこと書いてるのを目にして、だったら3回目がこれからは重要なのかな?とふと思ったものですから。