• 締切済み

エレクトリック・レディ・ランドについて

エレクトリック・レディ・ランドの収容人数はだいたい何人ぐらいでしょうか? 500人でしょうか、それとも1000人でしょうか? 今度、スタンディングライブがあり、私は整理番号が300番ぐらいです。 FITS allではないと思います。 誰か知っている方いましたら、教えてください。

みんなの回答

• lui
回答No.2

名古屋ELLのことですよね? 何度か行ったことがありますが、入場前に整列させられた時に、500番以降の人もたくさんいたので、やはり600くらいでしょうか。 中央にPT卓が陣取っているので、600入ると後ろの方はキツイ感じになりますが、フロアに2段の段差がついているので、同規模のライブハウスの中では、見やすいしノリやすくて、私は好きですよ。 では、楽しいライブを!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記↓によると600人となっていますね。 http://www.h7.dion.ne.jp/~musiclab/live/cbcfreelive.htm