-PR-
締切済み

栗ひろい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11344
  • 閲覧数530
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (4/40)

週末栗拾いに行こうと思っているのですが、どこか良いところご存知の方はいらっしゃいますか?
栗拾いだと茨城の方かなと思ってるんですけど。ちなみに家は船橋です。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (12/18)

近畿在住ですので、関東の事は余りよく分かりませんが、
栗の生産量日本一の茨城県のHPより観光栗園の情報を
収集いたしましたのでご参照下さい。
新治村観光果樹園をご紹介いたします。
私も観光果樹園での栗拾い、イチゴ狩り、松茸狩り等を
体験していますが、自然の中で季節の旬を味わえることが
一番の楽しみです。是非、楽しい一日をお過ごし下さい


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (14/39)

こちらは阿賀野川付近で、ちょっとAokihiさんの住んで
いらっしゃる所から遠いかもしれませんが、実際にここ
へ行った人が写真なども載せていて、栗がおいしそうです
http://www3.ocn.ne.jp/~haji/kuri.htm

こちらには静岡県で栗拾い、卵拾いが載っていますよ。
・南伊豆町・島田市・相良町・藤枝市
http://www.shizuoka.com/ns20/kuri.htm

こちらは千葉県八千代台
http://village.infoweb.or.jp/~fwkv8112/kuri.htm

こちらは茨城県の千代田町→★お勧めかな!
http://computer.and.co.jp/~fukuda/index.html
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ