• ベストアンサー

名古屋の近くで栗拾いができるところ

家族をつれて栗拾いに行きたい、と思っております。 名古屋周辺(できれば車で1時間以内くらい)で栗拾いのできるお勧めの場所はありませんでしょうか。 足助町香嵐渓の近くに栗拾いのできるところがあるらしいのですが、あの周辺は渋滞がひどいので、これ以外で探しています。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

所要時間は分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「三河高原牧場」 ご参考まで。

参考URL:
http://travel.nifty.com/kokunai/basicInfo/aichi/far_1.html
nakaji068
質問者

お礼

レスありがとうございます。 岡崎の近くらしいので十分1時間以内です。 牧場という事なので子供も喜びそうです。