• 締切済み

GenioのIEで表示を画面サイズに合わせるには?

東芝のPDAのGENIO_GDを使っていますが、 IEを使ってHPを見るとページのサイズが画面よりも大きく、見るのにスクロールバーであっちにやったりコッチにやったりしなくてはいけないので非常に面倒です。 PDAの画面サイズに合わせるにはどうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

「画面に合わせる」にチェックを入れるが回答でしょうが、 実際は完全に合わない仕様みたいです。 私はコレが気に入らず、有料ですが"NET FRONT 3.1"に移行しました。 これなら完全に画面内に収まります。 しかし、使っていて重たいなという気がする事も多々あります。

inaisou
質問者

お礼

どうも思い通りになりそうなものはなさそうですね。 皆様回答ありがとうございました。

• husizou
回答No.1

「画面に合わせる」と言う項目にチェックを入れる。 こうしても、大きなページはあまりうまく表示できませんが。