• ベストアンサー

ページの表示

PC Win98  yahoo BB12 線路距離長  4,800m 伝送損失    55db 以上の環境で回線スピードが以前は0.8Mbpsだったのが、この質問コーナで教えて頂きMTU/RWINを設定をやり直した所1Mbpsまで出ました、 しかしページが表示されましたと出てから、表示するまで少し間があるのです、これは仕方の無い事ですか、表示が速く出来るのだったら、方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)
回答No.3

IEのバージョンによって、「ページが表示されました」と出るタイミングが、異なるようです。 IE6を使っているのでは?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;833706&Product=ieJPN
yasuyumi
質問者

補足

回答有難う御座いました、 IEのバージョンはIE6です、 参考URLで見まして良く解りました。

その他の回答 (2)

  • takosan_7
  • ベストアンサー率22% (59/266)
回答No.2

はやい!! うちなんて 3740m 44db  yahoo BB12プランで 1.2M win2000 (* ̄m ̄ Win98 TCP/IP のプロトコルスタック→バッチあてました? MTU/RWINは・・・フリーソフトで? 236926usa8.exe ↓

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/mimi1014/faq.htm
yasuyumi
質問者

補足

回答有難う御座いました、 MTU/RWINはフリーソフトでした。

  • stouma
  • ベストアンサー率35% (142/399)
回答No.1

パソコンの性能もあるかもしれませんが、履歴や一時ファイルの削除やエンコードなどもあるかもしれません。 ご確認お願いします。 パソコンのスペックやIE更新状況などもかかれるとよかったのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • IE スピード?

    PC Win98 IEバージョン 6.0 yahoo BB 12M 線路距離 4,850m 伝送損失  55dB 以上の条件でgooスピードテストで平均1.05Mbpsです、 この値はこれぐらいなのですか、それとも遅いのですか、 お教え願います。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • MTU/RWINの調節。

    フレッツADSLの47Mに最近変えたものです。でも、満足行く結果ではなく残念に思っていました。そこでインターネットを使っていろいろ調べているとMTU/RWINを調節すると早くなった!などのページがあったのでやってみたいなと思いました。ですが、レジストリをいじるということで少し不安もあります。自分の回線状況なんですが、線路距離長 2560Mで伝送損失 40dBです…。  そこで質問なんですが、 (1) 簡単にできるソフトとかありますか? (2) MTU/RWINについてわかりやすく書いてあるHPなどありましたら教えてください。 MTU/RWINについては素人同然です・・・。 回答よろしくお願いします。

  • スピードテストの変化

    久しぶりにスピードテストをして見ると、今迄は遅いながらも, 1,0Mbps~1.1Mbpsあたったのですが、今回テストして見ると0.25Mbpsしか出ていません、何か設定が変わったかと思うのですが判りません、元のスピードに戻すにどうすれば良いのですか?教えて下さい。 PC Win98 Yahoo BB 路線距離 4800m 伝送損失 55dB

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • IEのスピード

    IEのスピードの目安はどれぐらいですか? 現在私のは800Kbs前後です。  PC Win98  yahoo BB12 線路距離長  4,800m 伝送損失    55db PCが古いのでこれぐらいしか、出ないのかも解りませんが、少しでも速くなる方法があれば教えて下さい。  

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 8Mbps→50Mbpsへの変更 スピードは?

    プロバイダをyahooBBの8Mbpsから、どこか(Sonetなど)の50Mbpsに変えようと考えています。 そこで質問なのですが、 ・8Mbpsと50Mbpsでインターネットのスピードは、速くなりますか?逆に遅くなるということはありますか? ・50Mbpsより、12Mbpsの方が早いということはありますか? ・線路距離長と伝送損失は関係しますか? (ちなみに、線路距離長:2000m、伝送損失:28dBです。) どれか一つでも良いので、わかる方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 回線速度について

    YAHOO!BB ADSL 50Mbpsなのですが、接続がタイムアウトしてる時の方が多く、普通にウェブサイトがみれません。 1.NTTPC(WebARENA)1: 1808.04kbps(1.808Mbps) 226kB/sec 2.NTTPC(WebARENA)2: 1796.232kbps(1.796Mbps) 224kB/sec 推定転送速度: 1808.04kbps(1.808Mbps) 226kB/sec ・線路距離長 3430m ・伝送損失 44dB ・MTU 1500 ・MSS 1460 ・RWIN 65535 ・LargeBufferSize 4096 ・MediumBufferSize 1504 ・SmallBufferSize 128 どうすれば普通に見れるようになるでしょうか。

  • イーアクセスの40Mなんですが・・・

    40M開通したんですが相変わらず1Mも出ません。MTU=1500 MSS=1460 RWIN=64240 4800メートル伝送損失46dBです。どうすればスピード上がるかどなたか教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 通信速度

    IEのスピードの目安はどれぐらいですか? 現在(BB Speed Checker調べ) 下り通信速度 1.270M 上がり通信速度 0.44M PC Win98 yahoo BB12 線路距離長4,800m 伝送損失 55db PCも古いのでこれ位だと思うのですが、上がりは少し遅い様に思います。 それともこの数値で妥当なのですか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • yahooリーチDSLに付いて教えて下さい!!

    現在yahoo!!BB12M ADSLを繋ぎ、スピードは1,1Mbps程出ているのですが、度々回線が切れるのです、そのだびにモデムの電源を切ったり入れたりするのですが0,7M位までしか回復しません、yahooサポートへ問い合わせをしてそのだび回線調整をしてもらい元の1、1Mまで回復します、 度々なのでyahooサポートの方からスピードは0、6M位しか出ないが、 リーチDSLに交換してはと言って来ました、しかしこれも保証出来るものではないとの事です、 何方か以下の環境でリーチDSLを使っておられる方がおられましたら、情報を教えて下さい。 yahoo!!BB12M ADSL 線路距離 4840m 伝送損失55dB

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 通信スピードについて

    YAHOO BBの50M使ってるんですが、2.3Mくらいしかでてません。 線路距離長は2450mで伝送損失は31dbでした。速度をあげるにはどうしたらいいでしょうか?