• ベストアンサー

都内のブルガリのお店

新宿で、質屋やリサイクルショップではなく ブルガリのお店ってありますか? 新宿にない場合は、どこにあるか教えてもらえないでしょうか(^^;) お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lacrosser
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

新宿にもあった気がするのですがよく覚えていないので他の方にお願いするとして・・・^^; 場所が確かに分かるのは、四ツ谷にあるブルガリです。ホテルニューオータニがある場所をご存知ですか?四ツ谷駅から上智大学沿いにニューオータニ方面にずっと歩き、ニューオータニと上智の間の道を下ります。すると道が四つに分かれているところに出ます。進行方向右側、自分の今立っている道沿いにあります。う~ん道沿いというよりは・・表現しにくいのですが、道と道のかどに立っているという感じです。(わかりますか?^^;)右のほうを見ながら道沿いに歩いていけばミスすることはありません^^ ・・・調べてみたら。私が話しているのは、このページに書いてある住所のお店です☆

参考URL:
http://www.tsushin.tv/jewelry/bvlgari.html
asami557
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 四ツ谷駅は残念ながら降りた事がないです(^^;) でも、お財布とかがたくさん置いてあるなら、調べて行ってみようかと思います!! lacrosserさんの回答を参考に、地図で調べてみます☆ ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは! ☆新宿高島屋店 渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿高島屋3F 03-5361-1778 ☆宿伊勢丹店 東京都 新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館4F 03-3226-7971 2箇所ありました(*・-・*)

参考URL:
http://www.bvlgari.com/
asami557
質問者

お礼

回答ありがとうございます! できたら新宿で探したいとこなので、お財布が売ってればいいな~といった感じです(><)

回答No.1

ブルガリのサイトには 新宿高島屋、新宿伊勢丹 に店舗があると書いてあります。 近場だと渋谷東急、池袋西武などもあるみたいですよ。 実際にお店を見ていないので品揃えなどはわかりませんけど。 サイトのCLIENT SERVICEから店舗が調べられます。

参考URL:
http://www.bulgari.com/
asami557
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ブルガリのお財布が欲しいので、お財布があるお店だといいな~といった感じです(^^) お財布だったら直営店の方がいいんですかね・・・

関連するQ&A

  • ブルガリの財布 安全に買える店 都内

    ブルガリの財布を購入したいのですが、偽者などの面も考慮してネットでなく実際にお店で買いたいと思っています。 新宿などで帰る店を教えてほしいです。 実際にホームページや店舗名をおしえてくださるとありがたいです。

  • リサイクルショップで買ったブルガリの指輪

    先日、リサイクルショップでブルガリの指輪を 購入しました。サイズが小さかったので、2.5号ほど 大きくサイズ直ししてもらったのですが、その指輪は ブルガリではプラスマイナス1号までしかサイズ直しを 受け付けない、というものでした。 この場合、例えば磨きなおしてもらったり、再度 サイズ直しをしてもらおうとしてもブルガリでは 受け付けてもらえないのでしょうか・・・・持って 行って直接聞けばいいのでしょうが、リサイクル ショップで買ったと言い難くて。もしご存知の方が いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか、 よろしくお願いします。

  • ブルガリについて

    今回ブルガリの指輪を買おうと思っているんですが、正規の店で買ってもブルガリのジュエリーには保証書はつかないと聞きました。 これは本当なのでしょうか?

  • ブルガリの腕時計を売ろうと検討しています。

    ブルガリの腕時計を売ろうと検討しています。ブルガリ・ブルガリという、ベゼルにロゴの文字が大きく入ったもので、新品での定価はかなり高い時計です。 地元に、リサイクルショップはあるのですが、買取りの値段であまり高くないので、宅配での売却を検討しています。 実際にどこか使ったことがあるかた、いいお店をアドバイスしてください。 ちなみに詳細な型式はBB23WSSD、定価45万1500円で正規店で数年前に購入しました。 http://www.jupiter-group.co.jp/front/entity/code/bv0142/ 付属のボックスは無くしてしまいましたが、冊子や小物は一応あります。

  • ブルガリの袋

    質問です。 ブルガリのショッパー(買い物して入れてくれる袋)が欲しいです。香水ショップでブルガリの香水を買ってもブルガリの袋ではありませんでした。大阪にブルガリの直営店はあるのでしょうか?誕生日プレゼントにブルガリの香水やハンカチなどのものをプレゼントしたいので、探しています。教えてください。

  • ブルガリの腕時計。アショーマ・ブルガリブルガリ

    今腕時計を購入しようと考えております。会社員20代男です。 正直時計には無知です。無知もいいとこです。 ロレックス・オメガ・タグホイヤーなどなど質屋やネットなどかなりブランド時計を見てあさりました。 私が求めるものはビッグフェイスでベルトが皮、最低でも日付の機能、さらに時計としての機能もさることながらデザイン性も欲しいというわがままなものです。予算は40万くらい。 その結果私なりにでた結論がブルガリでした。そしてアシューマという時計が第一候補になりました。(第二はブルガリ・ブルガリ。) そこで質問です。ぶっちゃけブルガリというブランドの時計はどうなんでしょうか? 今までの質問読ませていただいて時計メーカーの時計の素晴らしさは多少ながら理解しました。しかしデザインがどうもピンときませんでした。だからこそのブルガリです。 またこの時計はどうなんでしょうか? 壊れやすいとかオーバーホールが時間と金がかかるとかマイナスな面はありますか??? また機械式自動巻き時計を持つのも初めてです。仕事でも休日でも朝から晩までつけていればとまることはありませんか??感覚がまったくわかりません。 今現在もっている方、また時計に詳しい方、些細なことでもいいのでアシューマに関する情報お願いします。 高価な買い物です。失敗はしたくありません><

  • ブルガリについて

    クリスマスにプレゼントとして財布をあげようとおもっています。 大阪か京都で、ブルガリを売っているお店はありますか?

  • ブルガリショップ

    エンゲージリングを準備します。 そこで、以前から欲しかった、ブルガリのコロナを 今週末見てこようと思います。 ブルガリのショップを探しています。 都内では、どこにあるのでしょうか。

  • ブルガリの包装って…

    先日、私はウェブショッピングでブルガリのキーケースを買いました。商品が届いて思ったのですが、ブルガリの専門店とゆうのでしょうか?ブルガリのショップで買った商品はどのように包装されているのですか??よければどなたか教えてください。たとえば、「箱に入ってリボンがかけられて袋に入っている。」などというかんじでお願いします。

  • ブルガリ腕時計の電池交換

    ブルガリの腕時計の電池交換は ブルガリのショップに持っていかなければなりませんよね? 何故普通の電池交換のお店ではダメなのでしょうか? それに電池交換のみはダメで 蓋を開けたら必ずオーバーホールもします,とのことで すごく高価になります。他の時計もこんな場合があるのですか?