• ベストアンサー

そんぽ24の着メロ

コアラが歌って踊るCMのバックで流れている「見直そう~見直そう~」の着メロを探しています。ご存知の方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.1

オフィシャルHPに電話会社ごとのDL方法がのってます。

参考URL:
http://www.hanakoala.com/main/top.html

関連するQ&A

  • 着メロのCMで

    最近流れてる着メロのCMでmelody.の曲が バックで流れてるCMに出ている女性なんですが あれはmelody.本人なのでしょうか?? 友人と話していて「本人じゃないの?」派と 「モデルの桜井裕美じゃない?」派に別れています。 ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えて下さいませ~♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • 着メロ

    女子アナで水野美紀さんが着メロとして使っていたサザエさんの着メロ(オープニングやエンディングではなくて、バックで流れているやつです。)が欲しいと思っています。 機種はDoCoMoのP209iSです。ホームページとかでこの着メロを載せてあるところはご存知ないでしょうか? それともiモードでダウンロードできるサイトってあるのでしょうか?

  • sakusakuの着メロ

    TVKのsakusakuの、着メロを探しています。一番ほしいのは、CM前に流れるゲームサウンドのようなやつです。CMあけのピロロンというのもいいですね。どなたか、ご存知ありませんか。

  • 着メロについてです

    パソコンでみれて着メロをアップロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?? あとパソコンを使ってminiSDに着メロを書き込みしたいのですがどのような機器を準備すればいいのでしょうか?? 宜しくお願いしますm(__)m

  • マクドナルドのCMの着メロ

    マクドナルドのCMの最後に流れる「I'm lovin' it」というフレーズの着メロを探しています。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか?

  • 着メロ

    def techのmy way横浜タイヤのCMで使われている曲ですがdocomo携帯着メロにしたいのですがどこの着メロサイトでダウンロードできますか、教えてください

  • 着メロ

    保険のCMで、よーく考えよ~ お金は大事だよ~ の曲名ってあるのかな?着メロにしたいけど 探しても見つからなくて・・

  • 着メロを選ぶ

    最近、携帯を買いまして、着メロを選んでるのですが、 迷ってます。 欲しい着メロは決まってるんですが。 どのように迷ってるかと言うと、自分は男子で今年から高校一年になるのですが、一部の着メロ高1らしくないような気がするんです。 で、今欲しい着メロは、 ロード・オブ・ザ・リング バック・トゥ・ザ・フューチャー 風の谷のナウシカ ルパン3世 上の二つの映画は置いといて、 下の二つのアニメは高一としてどうだろう。と思うのです。 みなさんはどう思いますか? 説明下手ですみません。 ようは、風の谷のナウシカ、ルパン3世の着メロ使っている高一はどう思いますか?ということです。

  • ガンダムの着メロでCMに行く時の「シュウ」が欲しい!

    ガンダムの着メロでCMに行く時の「シュウ」が欲しい! ガンダムの着メロを探しています。 TVのCMに行く時に「シュウ!」て一瞬流れていたと思うんですが、その着メロが欲しいんです。 携帯はauを使用しています。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 自分で着メロを作れるサイトありますか?

    今、爽健美茶のCMで流れているケミストリーの曲を 携帯の着メロとして使いたいのですが 探しきれませんでした。 だったら自分で・・・と思ったのですがどうすれば 良いかわかりません。 良い方法をご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう