• ベストアンサー

航空会社別 座席スペースランキング(エコノミー)LAX~NRT

航空会社別座席スペースランキング(エコノミー) を知りたいです。どうやらボーイング777が最新で広いといううわさを聞いたのですが、実際どこの会社がいいのか迷っています。 ちなみにロサンゼルス~成田間です。 情報おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tg627
回答No.3

ここにいろいろデータがありますよ。 全日空が一番広いようですが、後はあまり変わりなさそうですね。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/timetravel/seatmap.html#nihon
domdom620609
質問者

お礼

どうもありがとう!ございました

その他の回答 (2)

• 8108
回答No.2

アメリカン航空は777を使用しています。座席により15Vの電源プラグがある座席があるのでラップトップを使用できます。 以前はアメリカン航空は足を組めるように前の座席とのスペースを多く取っています....とか宣伝していました。 http://www.aa.com/content/aboutUs/ourPlanes/boeing777.jhtml

質問者

お礼

• kensaku
回答No.1

ご利用日によって、機材が違う可能性があります。 たとえばANAは、12/22発だと777ですが、1/1発は747になります。 利用者が多い時期は747にして、少しでも大勢乗せたい、ということでしょう。 機材のやりくりで、当日になって突然変更、ということもよくあります。 また、共同運航便も多いので、ANAで予約したら、UAの機材だった、というようなことがよくあります。細かく確認されることをお勧めします。 確かの777の方が機令が若いので、設備はいいと思います。 しかし、現実的にはその路線を毎日必ず777で運行している航空会社はアメリカン航空くらいだと思います。

質問者

お礼