• ベストアンサー

ホットペッパー新大阪・江坂版について

ホットペッパーの新大阪・江坂版が欲しいのですが、 今の時期でも残っているところはあるでしょうか。 ホームページでおいてあるところは確認しました。 大阪市内版は数日ですぐなくなってしまいますが、 新大阪版はどうでしょうか。 ここならずーっと置いてるよ、などの情報あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新大阪・江坂版の12月号を持っている者です。 う~ん、もう発行から3週間近くになるので、 難しいのではないでしょうか? 直接リクルートのホットペッパーの 入手・配布・設置の問合せTELにあたった方が 良いかもしれないですね。(URLの一番下です。) 上手くいきますように!

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/hotpepper/
bottle_m
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 会社の支店が江坂で、忘年会の場所を江坂付近で探さなくてはいけなかったんですが、私は勤務先も自宅もその付近ではないので、困っていたんです。 結局持っていた友人からもらうことができました。 ありがとうございました。