• ベストアンサー

ホットペッパー新大阪・江坂版について

ホットペッパーの新大阪・江坂版が欲しいのですが、 今の時期でも残っているところはあるでしょうか。 ホームページでおいてあるところは確認しました。 大阪市内版は数日ですぐなくなってしまいますが、 新大阪版はどうでしょうか。 ここならずーっと置いてるよ、などの情報あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

新大阪・江坂版の12月号を持っている者です。 う~ん、もう発行から3週間近くになるので、 難しいのではないでしょうか? 直接リクルートのホットペッパーの 入手・配布・設置の問合せTELにあたった方が 良いかもしれないですね。(URLの一番下です。) 上手くいきますように!

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/hotpepper/
bottle_m
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 会社の支店が江坂で、忘年会の場所を江坂付近で探さなくてはいけなかったんですが、私は勤務先も自宅もその付近ではないので、困っていたんです。 結局持っていた友人からもらうことができました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホットペッパー「大阪」ってどこに置いてありますか?

    いつもホットペッパーの「大阪」版ほしくて探しているのですがどこに置いてますか? あと、今でもホットペッパー4月版が残ってる(残ってそうな)場所をご存知であれば教えて下さい。 できたら大阪駅近郊がいいです。

  • 大阪のホットペッパー

    大阪の中央区の情報が載っているホットペッパーが欲しいです。 以前、堺エリアのホットペッパーは手に入れたのですが、天満橋、京橋、心斎橋など、大阪市の情報の載ったホットペッパーが欲しいです。 ここでなら、手に入る!!! というのを知っている方がいましたら是非教えてください。 職場の近くにはどこにも置いていなくて、めっちゃ探してます。

  • 地方のホットペッパーをどうやって手に入れる?

    GWに松山に遊びに行きます。 前もってホットペッパーでお店を探したいのですが、 大阪で松山版のホットペッパーを手に入れられるでしょうか? よろしくご回答願います。

  • 大阪でホットペッパーが置いてある場所

    大阪で、ホットペッパーの冊子が置いてある場所は どこになるでしょう? 私の記憶では、鶴橋駅にあったような・・・。 記憶違いかもしれません。 できれば、キタ版・ミナミ版両方手に入るところがあれば 是非教えていただきたく思っております。 ネット版ではなく冊子を探しておりますので、 詳しい方よろしくお願い致しますm(_ _)m ※ホットペッパーは毎月25日発行ですよね? (間違っていたらご指摘下さい) 今の時点でまだ残ってますでしょうか?

  • ホットペッパーが置かれてるところ

    大阪駅周辺もしくは大阪のキタ周辺でホットペッパーが 置かれているところをおしえてください!!

  • ホットペッパーについて質問です

    大阪市内でホットペッパーが置いてある場所を探しています。地下鉄の梅田~天王寺の間の駅構内に置いている場所はありますか?JR大阪や天王寺にはありますか? また、大阪版は他に細かく別れたりしているのですか? それとも、一つですか? 教えてください!

  • ホットペッパーのデスノート版

    こんにちは♪ リクルートのホットペッパーのCMっていつも面白いですよね☆ 友達に聞いたのですが、そのCMのデスノート版があるらしいのです。。。 どんなものか、とっても気になります~(>_<) どこかで見れるサイト知りませんか? よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホットペッパーってどこでもらえる?

    色んなクーポン券がついてる無料雑誌の「ホットペッパー」銀座・上野・浅草版って、 どこに置いてありますか? 知ってる方、教えてくださいo(>_<)o 渋谷版しか知らないの~(T-T)

  • ホットペッパー

    転職を考えているので、ホットペッパーを毎週見てるんですけど・・リクルートの「ホットペッパー」「タウンワーク」「じゃらん」の社員をいつも募集しています。 これって、採用基準が高すぎて応募しても採用されないから募集をかけ続けているのか? ある程度は採用するけど、沢山募っているのか・・・出入りが激しいからなのか? 応募しようと思うけど、あんまりいつも募集かけてるのが不思議です。 どなたか情報知ってるかたいたら教えてください

  • 梅田でホットペッパーがもらえるところ

    大阪梅田で、リクルートが出しているホットペッパーというフリーペーパーがもらえるところをご存知でしたら教えてください。