• ベストアンサー

中学生

僕は、中学生なのですけど だれにも言えない悩みがあります。 僕は中学生になってよく勃起してしまうことがよく あります。ほんのすこしHなことを考えたり、物にちんこがあたるとすぐに勃起してしまいます 中学生になるとこんなにすぐに勃起してしますのですか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

男ならそれが普通です。 部活の時にたまたま女子の先輩しかいないときにやっちまったときはすごく焦りましたけどね。

nann
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。 男なら普通なのですね、、、

その他の回答 (2)

• ac-sakura
回答No.2

そんなもんです。 その頃が1番敏感です。

nann
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。

• JWSTI
回答No.1

悩まないように。 みんなそうです。 これからの使い方を良く勉強しておくように。

nann
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。 すこしほっとしました。