• ベストアンサー

メールアドレスについて

番号は一定期間が過ぎると、またその番号が使い回されますよね。 アドレスの場合は、変更後はもうそのアドレスは二度と使われないのですか? それとも、同じく使い回しされるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

使いまわしされますよ。 電話番号と同じく一度使われたものは寝かされますが大体90日間寝かすと再取得できる様になる様です。 但し、携帯電話会社にもよるので、期間は確認された方が良いですが。