• ベストアンサー

ブランド財布。紳士用(LVは飽きた)

20代後半の男です。 自営業をやっていて、青年実業家気取りなのですが そんなに金持ちではありません^^; 3年ほど二つ折りのLVとセカンドバックを使っていたのですが、どうもLVは最近自分の中では価値がない 感じになってきました。 そこで、この財布をさりげ無く使っていると金持ちだな~という財布を教えて欲しいのです。 グッチの二つ折りにしようと思ったのですが、友達がすでに持っていたので、グッチ以外でお願いいたします。

noname#60350
noname#60350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.6

その他の回答 (7)

• buu0214
回答No.8

6の方のシャネルの長ザイフもいいと思いますよ。 確か¥44000です。 ロゴが小さいけれどゴールドで上品で、型押しがあるので傷とかも目立ちにくいです。 以前小奇麗な男性のお客さんが持っていて、ステキだな~と思ったのですが、値段を見てビックリ! 結構お得ですよね。

• cray1118
回答No.7

ディオール・オムはいかがでしょうか。 私はWホックタイプを使用しております。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/zen/bae2c9dba1a6a5ada1bca5b1a1bca5b9-dior-homme-a5c7a5a3a5aaa1bca5eba1a6a5aaa5e0-.html
  • ka-mama
回答No.5

こんばんわ。25歳女です。 財布ではなくエルメスのマネークリップが良いと思います。 でもクリップに千円札ばかりはさんでもかっこ悪いですけどね(笑) 私の彼氏もエルメスのマネークリップ使っていますよ。

• paperclip
回答No.4

カミーユ・フォルネをオーダーで、というのはどうでしょう?何百万もする高級腕時計メーカーの純正ベルトを供給しているブランドです。革のメーカーとしてはエルメスと同等の品質ですが、エルメスほど猫も杓子も持ってなくてオススメ。 既製品でも長財布で16万ちょいくらいなので、お金持ち気分は味わえると思います。 また、見る人が見れば「やるなコイツ!」という感じもしますよ。

参考URL:
http://www.cfjapon.co.jp/f_pro01.html
  • gorua
回答No.3

いくらなんでも、10万じゃ貧相か・・・。 20~30万でどうでしょ? そして、それを複数持って歩くのもイイかも。

• gorua
回答No.2

そのような財布は無いでしょう。財布の値段なんて、たかがしれてますから。 ここはやはりマネークリップで。万札で10~20万くらい束ねておけば、それなりにお金持ちを演出できるでしょう。

参考URL:
http://www.myacce.com/rare_others/tf-73_1837money_clip.html
  • coolguys
回答No.1

濱野さんですね。 ブランド名に価値を見出すよりも、 良い品を持っているという事に価値があると思います。

参考URL:
http://www.hamanobag.com/index.html