• ベストアンサー

ブランド財布。紳士用(LVは飽きた)

20代後半の男です。 自営業をやっていて、青年実業家気取りなのですが そんなに金持ちではありません^^; 3年ほど二つ折りのLVとセカンドバックを使っていたのですが、どうもLVは最近自分の中では価値がない 感じになってきました。 そこで、この財布をさりげ無く使っていると金持ちだな~という財布を教えて欲しいのです。 グッチの二つ折りにしようと思ったのですが、友達がすでに持っていたので、グッチ以外でお願いいたします。

noname#60350
noname#60350

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotaechan
  • ベストアンサー率38% (351/913)
回答No.6

その他の回答 (7)

  • buu0214
  • ベストアンサー率47% (22/46)
回答No.8

6の方のシャネルの長ザイフもいいと思いますよ。 確か¥44000です。 ロゴが小さいけれどゴールドで上品で、型押しがあるので傷とかも目立ちにくいです。 以前小奇麗な男性のお客さんが持っていて、ステキだな~と思ったのですが、値段を見てビックリ! 結構お得ですよね。

  • cray1118
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.7

ディオール・オムはいかがでしょうか。 私はWホックタイプを使用しております。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/zen/bae2c9dba1a6a5ada1bca5b1a1bca5b9-dior-homme-a5c7a5a3a5aaa1bca5eba1a6a5aaa5e0-.html
  • ka-mama
  • ベストアンサー率28% (35/124)
回答No.5

こんばんわ。25歳女です。 財布ではなくエルメスのマネークリップが良いと思います。 でもクリップに千円札ばかりはさんでもかっこ悪いですけどね(笑) 私の彼氏もエルメスのマネークリップ使っていますよ。

  • paperclip
  • ベストアンサー率38% (46/121)
回答No.4

カミーユ・フォルネをオーダーで、というのはどうでしょう?何百万もする高級腕時計メーカーの純正ベルトを供給しているブランドです。革のメーカーとしてはエルメスと同等の品質ですが、エルメスほど猫も杓子も持ってなくてオススメ。 既製品でも長財布で16万ちょいくらいなので、お金持ち気分は味わえると思います。 また、見る人が見れば「やるなコイツ!」という感じもしますよ。

参考URL:
http://www.cfjapon.co.jp/f_pro01.html
  • gorua
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

いくらなんでも、10万じゃ貧相か・・・。 20~30万でどうでしょ? そして、それを複数持って歩くのもイイかも。

  • gorua
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

そのような財布は無いでしょう。財布の値段なんて、たかがしれてますから。 ここはやはりマネークリップで。万札で10~20万くらい束ねておけば、それなりにお金持ちを演出できるでしょう。

参考URL:
http://www.myacce.com/rare_others/tf-73_1837money_clip.html
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

濱野さんですね。 ブランド名に価値を見出すよりも、 良い品を持っているという事に価値があると思います。

参考URL:
http://www.hamanobag.com/index.html

関連するQ&A

  • メンズのブランド財布

    もうすぐ彼氏が誕生日のため、財布がぼろくなってきているので財布をプレゼントしようと思っています。 20代前半で、特にブランドには興味なさそうです。 シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって分かるようなのを考えています。 今の候補としては、グッチかブルガリを考えていますが、私もブランドには詳しくないのでどれがいいか分かりません。 ヴィトンのタイガ?とかもシンプルで良さそうですが、彼氏はヴィトンってイメージではないので、ヴィトン以外で何かいいものはないでしょうか? 今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • メンズ用のブランドサイフについて

    メンズ用のブランドサイフ(長サイフ)を買おうと思ってますが、今まで見た中のほとんどが カードを10枚近く入れる切込みがあり、自分はカードを持たない派mなのでカード用切込み は必要ありません。 希望としては、長サイフで小銭いれが無く尚且つカードを入れる切込みは4個までで30代 後半が持って似合うサイフは無いでしょうか? 個人的には、グッチ 、ルイヴィトン、などが好きです

  • 20代後半の財布選び

    20代後半の男です、財布を捜しているのですがブランドが沢山ありすぎて参ってます… 3つ折りの長財布が希望で、ブランドはヴィトンやディオール、ブルガリ、グッチなどメジャーなブランドは持ちたくありません。 渋い感じ、渋くなくてもカッコイイ財布のブランドと都内での購入場所を教えていただければ嬉しいです。予算は3万位で欲しいです、あくまで目安なので前後しても問題ありませせん、お金が入ってきそうな財布がいいです(笑  おすすめお願いします。 補足ですが、東京都内で色々な財布が買えるお店があればお願いします。

  • 20代の財布 について

    以前、ここでグッチの財布について質問した20代の男です。グッチのショップにいって3~5万の財布を見たんですが、デザインが好きなのはレディースの方でした。そこで質問したいんですが、20代の男が持っててかっこいい財布ってグッチ以外 どんなブランドがありますか? 同年代の男性や女性の意見、お願いします

  • プレゼント 財布

    40代の彼氏にお誕生日プレゼントに財布をあげたいのですが、お勧めのブランドなど教えて下さい。金額は、二万円位で大丈夫でしょうか?ちなみに彼は、二つ折りの財布使ってます。グッチがいいかなと思いますが、どう思いますか?

  • 男物財布で有名なブランドはどこですか?クリスマスの

    お世話になります。 30代の独身女です。 彼は20代後半です。 先日買い物をしていたら 財布が古くなってきたと話していたので プレゼントすることに決めました。 彼は二つ折り財布を使っています。 男物の財布で有名なブランドってあるのでしょうか? ネットのアマゾンで見ていてダンヒルで良い感じのがあったのですが もっと年上の人向けなのかなぁとも感じました。 20代の若者向けのブランド・メーカーなどを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ブランド財布で使い勝手のよいものを教えてください

    30代後半の女性です。これまでブランドものにはほとんど興味がなかったのですが、財布くらいブランドものを使いたいなあと思うようになりました。ブランドの名前は知っているもののこれまでブランドとは縁のない生活だったのでブランド名を聞いても特徴などがピンときません。個人的には自分の年代にあったブランドなどにこだわるつもりはありませんので、使ってみて「この財布はよかった」というものがあれば教えて下さい。形状は2つ折り財布が好きですが、長財布でも構いません。色合いはシックなものが好きです。ちなみに今はいただきもののバーバリーを使っています。かわいくて結構好きでした。

  • ブランド品の模造品を売る店

    グッチの財布だとかヴィトンのセカンドバックなどを安く手に入れたいのですが、こうしたコピー品を売る店(サイト)はありますか? また、そもそもこうしたブランドのコピー品を売ることは違法なのでしょうか?

  • 30代男の革財布

    私は、30代前半の男です。現在ポーターの布製の財布を利用していますが、だいぶ傷んできたので新しい財布を購入しようと考えています。30代に合うブランド系の財布がほしいのですが、ヴィトンやグッチやブルガリの様な一般的にメジャーなブランドではなく、メジャーだけど知る人ぞ知るみたいな革財布のブランドを探しています。革財布二つ折りの財布を検討しています。どなたかいいブランドがあれば教えてください。

  • 財布のブランドについてです

    大学1年の男です。そろそろ財布を買いかえようかなと思っています。 初めカルティエの2つ折りがいいと思ったのですが、カルティエは時計などがメインでほかなら同じ値段でもっと質のいいものが買えるとのことでした。 私はハイブランドはまだあまりわからず今回せっかくなので貯めたお金で長く使えるのを購入したいと思っています。 最初カルティエにしようと思った理由は公式サイトでみたところあまり主張しないデザインとなんとなくカルティエのブランドイメージがおしゃれでかっこいいと思ったからです。 以上から他にオススメのブランドがありましたら教えていただきたいです。予算5万くらいだそうと思っています。 ちなみにボッテガヴェネタは独特の編み目?のデザインがあまり好みませんでした。ヴィトンやグッチもあまり好きではないです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう