• ベストアンサー

吉宗について

吉宗について質問します。 殿様ビッグを消化中にWラインで7が揃った 時点で2連確定ですよね。 その次のビッグでシングル7揃いが出たら もう1つ連チャンが確定するんですか? それとも前のビッグでWラインで揃ったから 次のビッグでシングルラインが揃ったのですか? もう一つ質問なんですが忍者とくのいちが同じ 絵柄を持って出現した時ってアツいんですか? 今までプラムや俵やチェリーを持って出現してる んですが普通に子役が揃っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jerry
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.2

最初にWでそろって2連でその次にはまだもう一つ残っています、それでまたシングルラインが揃ったのでその時点でまた一つ追加されてあと2回残ってます。忍者とくのいちが同じ 絵柄を持って出現した時はあついけどリプや俵はだめですね松、チェはホントにあついです。

taoro33
質問者

お礼

そうなんですか。 何かの雑誌で忍者とくのいちが同じ絵柄を 持ってきた時は解除が近いと載ってたんですが それは違うんですね。 ありがとうございます。参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 >>その次のビッグでシングル7揃いが出たらもう1つ連チャンが確定するんですか? はい、上乗せされます。 >>もう一つ質問なんですが忍者とくのいちが同じ絵柄を持って出現した時ってアツいんですか? うーん、まぁ一応熱い演出ですが、私も普通に小役が揃う事の方が多いです・・・。 松やチェリーの時は、解除当選で選択される割合が少し高い演出なので、一応熱いという事になってますが・・・。 気休め程度にした方がいいと思います・・・。 (^^ゞ

taoro33
質問者

お礼

そうですか。Wラインが揃う時っていつも そのあとにシングルラインが揃っていたんで どうなのか知りたかったんです。 ありがとうございます。これですっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。