• ベストアンサー

ジーンズにあうコート

こんにちは。 私(女性)は、細身のジーンズにちょっととんがりパンプスを履くようなスタイルが好きです。 上にはおるコートはどんなのがいいでしょうか? きれいめかっこいい感じがよいです。 玉虫色のトレンチがいいかな?と思いますが、もうこの時期寒いですよね? みなさまの素晴らしいスタイリングをお待ちしています。

  • aiya0
  • お礼率58% (300/517)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atsuro
  • ベストアンサー率23% (99/414)
回答No.3

こんにちは。 今年は、ベージュっぽいピンクのトレンチ(ライナー付)を買う予定です。 極端な暑がりの私は外を歩く機会が少ないので、あんまりヘビーデューティなコートは最近着てないです。ライナーさえあれば真冬でも着れます。 あと、ツイードのスタンドカラーのコートをこの前見ましたけど、かっこいいと思います。黒だと最近皆着てるのでちょっと平凡かもしれませんね。JAYROに焦げ茶のがあってかわいかったです。

その他の回答 (2)

  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.2

今年っぽい感じにしたいなら、ファーのショート丈コートかツィード素材が良いんじゃないでしょうか?

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

http://www.st-image.com/image/shopping/outer/item.asp?item=213399 ↑これはちょっと丈が長いのですが、こんな感じのショートコートが似合うと思いますよ。 色としては、白・ベージュあたり。

参考URL:
http://www.st-image.com/image/shopping/outer/item.asp?item=213399

関連するQ&A

  • トレンチコートについて

    トレンチコートを購入したのですが、着てみたところ女みたいと言われてしまいました・・・ その時は、黒いトレンチコート、インナーに白いシャツ、下は細身の黒いジーンズでした 今までトレンチコートを着たことが無かったので、どう着こなせばいいか分かりません どのようにすればいいでしょうか?また、上の着こなしはどうなんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします

  • コートの長さについて☆

    こんにちは☆ コートを買おうと思っています。 私は153センチで小さいので、フリーサイズのそのコートは袖が少し長く、長さも膝が見えるくらいでした。 色はピンク、形はトレンチコートと同じ感じで、でも襟が大きめで生地はコールテン(コーデュロイ)です。 私はジーンズか膝が隠れるくらいのスカートを履きます。ヒール8センチくらいのパンプスもぺったんこの靴も履きます。ブーツはあまりヒールのないものが多いです。 背が小さく、太くはないと思いますがお世辞にも華奢に見える感じではないので、どれくらいの長さがいいのか、などがよくわかりません。 いろいろと書いてしまいましたが、そのようなことを踏まえて何か教えてくださいm(__)m よろしくおねがいします!!

  • コートについて教えてください。

    春になったらトレンチコートを着たいと思っています。 次の3つを考えた上で購入しようとしているのですが、 1、ボトムに何を合わせるか 2、ジーンズを合わせてもOKか 3、ショート丈(お知りが隠れるか隠れないかぐらい)で表の素材がコットンのものと、 ひざ上丈でナイロン、どちらを買うか。 色はベージュか黒のどちらかにしようと思っています。 この3つについて皆さんならどうされますか? ご意見をお願いします!

  • トレンチコートが欲しい・着こなし方

    20代の大学生です。 新しいコートを買おうと思い、トレンチコートに目をつけました。 何年も着られるものが良いので、バーバリーで探そうと思ってます。 元々バーバリーは好きなので。 私は一応女ですが、メンズのものが欲しいです。 色は寒色系(青・グレー系)、膝丈ぐらいのもの。 以上のような感じのは、バーバリーのトレンチコートにありますかね? (お店に行って見てみれば早いのですが・・・。) それから、トレンチコートに合わせる服にも悩みます。 普段はカジュアルな服装ばかりで、ほとんどジーンズです。 別にトレンチコートにジーンズでも、きれいめならいいと思うんですが、 トップに着るものが限られそうで・・・ 靴も、スニーカーでは難しそう。皮のスニーカーなら合うかもしれませんが。 結論をいうと、トレンチコートでカジュアルな着くずしができるのか。と。 そういう技を知っている方のご意見もお待ちしています。 回答よろしくお願いします。

  • 結婚式のコートで悩んでいます!

    12月8日に名古屋で結婚式に呼ばれています。 コートは、ロングのトレンチコートか冬用のコートかで迷っています。 <トレンチコート>19,000円 ベージュの膝下まであるロングで、首にはボアがあり、少々冬感があり、気に入ったものがありました。でも、 (1)結婚式(豪華なホテル)にトレンチはおかしいのか?トレンチは通勤 用みたい。と親にいわれました。 (2)時期的に12月8日はもう、冬のコートの方がよく、トレンチではおかしいかと心配しています。 (3)冬用コートはどちらにしろ、欲しいと思っているが、トレンチコートは既に普段用2着持っており、それぞれ長さや色、デザインは全然違うが、3着はもったえないか?(トレンチの活躍期間は短い?) <冬のコート>23,000円 (1)特に気に入った!というものではなく、式までに買わないといけないので、これでいっかという感じのもの。 冬用コートは欲しいと思っているが、こういう感じで買ってしまうともう買えないので、少々がっかり。  でも、親は、こちらの方が豪華にみえる。といいます・・・。 トレンチか冬用かどちらにしたらよいでしょうか? 12月8日の季節は?結婚式には?どうなのでしょうか? アドバイスお願いします。  皆はどうなのか?

  • パーカー+トレンチ+ジーンズ+スニーカー

    所有しているトレンチコートをジーンズカジュアルでも使えないものかと(というかアウターがこれしかない)、こういうコーディネートを試しています。 トレンチコート(黒) パーカー(黒) ジーンズ スニーカー(黒) ニット帽(黒) パーカーのフードはコートから出しています。 画像にもあるように 色は別にしてこういった組み合わせをして、トレンチコートをカジュアルに着こなしている人がいるのですが、黒ばっかだということと、個人的な感覚としてPコート・ダッフルコートなどに比べてトレンチコートってフォーマルチックなイメージがあることから不安になります。 このコーディネートは大丈夫でしょうか?

  • トレンチコートとスキニージーンズ

    https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E330109-000/00?colorDisplayCode=30 こちらの白のトレンチコートを買いました。 写真を見てるとストレートジーンズかワイドパンツっぽい感じのものばかりと合わせてるのですが、下のようなスキニージーンズは合わないでしょうか? https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E329597-000/00?colorDisplayCode=65

  • トレンチコートは実用性が無い・・?

    トレンチコートとは、 他のコートに比べて、 だいぶ細身に作られてるですかね? と言うのは、 例えばスーツの上着の上からトレンチコートを着ると、 パンパンになって窮屈で歩いてて疲れないですか? かと言ってもう1つ上のサイズを選択(例えばMからLにするとか)すると、 今度は丈が長くなって不恰好になりますよね? スーツの上着を脱いでトレンチコートを着たら、 確かに少しは窮屈ではなくなりますが、 それではスーツの上着を脱いだ分、 寒くなるからコートの意味が無いし、 本当の真冬ならスーツの上着の上からさらにコートを着たいですよね? トレンチコートとは実用性がないコートなんですかね? (他にも、 電車のつり革に掴まる時は窮屈だからコートの前のボタンをやむなく外しますが、 それではコートの意味がなくなりますよね?) 理由を言って、 返品してもらった方が良いのですかね?

  • バーバリーのトレンチコート

    こんにちは☆大学生の女です。 コートについて研究(?)しています。 バーバリー(ブルーレーベルではなく)のトレンチコートって定番の形で素敵ですよね。 今年はAラインが流行っていてストレートのものって見ないですし。 でも、コーディネートは難しいように感じるんです。 生地もハリがあって、他のブランドのコートよりフォーマルっぽい感じに思えるし、丈も膝下くらいで長いですし、何より定番の形な分、華やかさには欠けるように感じます。最近は「女優トレンチ」などと、フレアでリボンの大きいものが流行っていますから、なおさら定番が地味に見えますね。 他のブランドのトレンチコートって、ハーフパンツとかジーンズにも合いそうな感じですよね。バーバリーのはあまり合わないように感じるんです。スーツなんかに合いそうと思いますが。 バーバリーのトレンチ(定番のもの)を持っていらっしゃる方、どのようにコーディネートされていますか? *持っているバーバリーのトレンチの色と長さ *着るときのコーディネート *年齢 この3つを教えてください。 よろしくお願いします。

  • トレンチコート

    はじめまして。トレンチコートをさがしています。スーツにあう黒 のコートをさがしているのですがおすすめブランドがあれば教えて下さい。身長165 体重50 細身です。購入したことがないのでわからないです。フォーマルに着こなして、ちょっとおしゃれな感じがいいです。 ご指導宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう