• ベストアンサー

ジーンズにあうコート

こんにちは。 私(女性)は、細身のジーンズにちょっととんがりパンプスを履くようなスタイルが好きです。 上にはおるコートはどんなのがいいでしょうか? きれいめかっこいい感じがよいです。 玉虫色のトレンチがいいかな?と思いますが、もうこの時期寒いですよね? みなさまの素晴らしいスタイリングをお待ちしています。

• aiya0
  • お礼率58% (300/517)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsuro
回答No.3

こんにちは。 今年は、ベージュっぽいピンクのトレンチ(ライナー付)を買う予定です。 極端な暑がりの私は外を歩く機会が少ないので、あんまりヘビーデューティなコートは最近着てないです。ライナーさえあれば真冬でも着れます。 あと、ツイードのスタンドカラーのコートをこの前見ましたけど、かっこいいと思います。黒だと最近皆着てるのでちょっと平凡かもしれませんね。JAYROに焦げ茶のがあってかわいかったです。

その他の回答 (2)

• koebi
回答No.2

今年っぽい感じにしたいなら、ファーのショート丈コートかツィード素材が良いんじゃないでしょうか?

• hime_mama
回答No.1

http://www.st-image.com/image/shopping/outer/item.asp?item=213399 ↑これはちょっと丈が長いのですが、こんな感じのショートコートが似合うと思いますよ。 色としては、白・ベージュあたり。

参考URL:
http://www.st-image.com/image/shopping/outer/item.asp?item=213399