• ベストアンサー

ジュネーブ→ローザンヌ

ジュネーブからローザンヌに行く列車の時刻表ってわかりますか? 朝10時頃までにローザンヌに着きたいです。列車の本数、時刻、あるいは適当な時刻表(on the web)がわかりましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo
回答No.2

http://fahrplan.sbb.ch/bin/query.exe/en from:geneve to:lausanne で時刻表検索できます。

picaso_in_geneve
質問者

お礼

ありがとうございます。一発で時刻がわかりました。後は現地で駅の確認さえすれば乗ることができると思います。 m_(.)_m

その他の回答 (1)

noname#8464
noname#8464
回答No.1

SBB(あるいはCFF) でネット検索 もしくは トーマスクックの購入