• ベストアンサー

FF11の潜在能力について

FF11のゲーム内容の質問です。 良く防具などを競売で買うときに潜在能力 というのが書いてあるものがありますよね。 それは、どういう意味なんでしょうか。普通の 防具や武器とは違うのでしょうか。 普通に装備してもそれはプラスされないのか、 買ってダメだったらと思い、今まで購入できません でした。 詳しい方、わかりやすく教えていただけたら助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9248
noname#9248
回答No.1

潜在能力はある条件を満たしているときにのみ発動します 条件はものによってかわります 詳しくは http://homepage3.nifty.com/~ffxi/ を参考にしてください

ririchanriri
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました^^