• ベストアンサー

函館・湯の川温泉。ホテル迷ってます!

12月に1泊で函館に行きます。湯の川温泉に泊まりますが、 『花びしホテル(本館)』か、『想い出づくりの宿飛天』 にするか迷ってます!(どちらも夕食付です) パック旅行なので、選択肢はこの2つです。 どちらかでも泊まった事のある方、感想などお聞かせください。 よろしくお願いします!  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadomaru
回答No.2

花びしはツアーではありませんが宿泊したことありです。ツアーではないのでもしかしたら融通がきいたのかもしれませんが、函館山にいくのでちょっと遅めのご飯にしてください、とお願いしたときには引き受けてもらったり、親切でした。 道路側の部屋だったので景色がよい、という感じではなかったですが特に悪い印象はもっていません。

aoi-ks18
質問者

お礼

花びしに泊まった事があるんですね。 私も、函館山に行ってからホテルに行く予定なので、そういう融通がきくと良いですね! 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• zwq06467
回答No.3

迷うことなく「飛天」にしてください。食べきれないほどの料理が出てきますよ。 花びしホテルは泊まったことがありません。

aoi-ks18
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!

• yachan4480
回答No.1

じゃらんnetに口コミがあります。 想い出づくりの宿 飛天 花びしホテルはありません。

参考URL:
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_324958.html
aoi-ks18
質問者

お礼

じゃらんの口コミ見ました! ありがとうございました。