• ベストアンサー

Apple Display SWのインストールが出来ない

G4CubeでOSXver10.0.4を使用しています。 17"Studio Displayに添付しているApple Display SWのインストールを 行おうとすると「このコンピュータにはインストール出来ません」と 表示されてしまいます。 インストールの必要が無いという事なのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

もう少し補足しておきます。 必要ないのは確か10.0.4以降だったと思います。 ですから10.0.4をお使いなのでしたら必要ないんですね。 参考URLに詳しく載っています。(ページの下の方です)

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=58761
cityturbo2
質問者

お礼

ありがとうございます。 mac初心者なのでこれからもよろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

インストールの必要はありません。 必要なものは初めから入っています。 「Apple Display SW」はMacOS 9使用時のみ使用してください。 また、OS9をClassic環境で使う場合はインストールの必要はありません。