-PR-
解決済み

Apple Display SWのインストールが出来ない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110406
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (48/71)

G4CubeでOSXver10.0.4を使用しています。
17"Studio Displayに添付しているApple Display SWのインストールを
行おうとすると「このコンピュータにはインストール出来ません」と
表示されてしまいます。
インストールの必要が無いという事なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もう少し補足しておきます。
必要ないのは確か10.0.4以降だったと思います。
ですから10.0.4をお使いなのでしたら必要ないんですね。

参考URLに詳しく載っています。(ページの下の方です)
お礼コメント
cityturbo2

お礼率 67% (48/71)

ありがとうございます。
mac初心者なのでこれからもよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-07-28 01:13:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

インストールの必要はありません。
必要なものは初めから入っています。

「Apple Display SW」はMacOS 9使用時のみ使用してください。
また、OS9をClassic環境で使う場合はインストールの必要はありません。