• ベストアンサー

Apple Studio Display について。

Apple Studio Display を中古で購入したのですが 説明書や保証書が全て中国語なので疑問です。 国内で買って説明書が中国語というのはあるのでしょうか?問題なく使用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-yo
回答No.3

私も新品を正規販売店から本体と一緒に購入した際、本体は日本語の説明書などがちゃんとついていましたが、ディスプレイは、中国語のみでした。 販売店に問い合わせたところ、販売店の保証書が有効なので問題ないといわれました。 なんだか納得いきませんでしたが、4年ほど経った現在も現役です。 USBが片方だめになってますけど・・・

その他の回答 (2)

• greenman
回答No.2

参考 私が新品で買った時の保証書は英語、中国語、日本語 が付いてました。

• Fjord
回答No.1

Macは昔から輸入物が多いですよ(^_^;) ちゃんと使用できるかどうかは、お店の保証をチェックしましょう♪