• ベストアンサー

作品名と俳優名を

はじめまして。教えて頂きたい事があります。 「広い海で少女と男性が二人っきりで居て、そのあと空撮で離れていく」のシーンがある作品名とこの俳優さん名を教えて下さい。お願いします。

• ko-ro
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.1

こんにちは。 もう少し年代や覚えていらっしゃるストーリーがあるとわかるかもしれないのですが・・・ まったく自信はないですが・・・・・ 「ケイゾク」はそういう終わり方だった記憶がします。 女性は中谷美紀さん、男性は渡部篤郎 ワタベアツロウ さんですが 「ケイゾク」は刑事物?推理物?です。島の中で殺人事件が起こるストーリーでテレビシリーズの続編です。 下記サイトでストーリを参照してみてください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32068/index.html わかるといいですね。

ko-ro
質問者

お礼

遅くなりスイマセン。 おかげさまで参考になりました。ありがとうございました。