• ベストアンサー

作品名と俳優名を

はじめまして。教えて頂きたい事があります。 「広い海で少女と男性が二人っきりで居て、そのあと空撮で離れていく」のシーンがある作品名とこの俳優さん名を教えて下さい。お願いします。

  • ko-ro
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love_neko
  • ベストアンサー率28% (409/1460)
回答No.1

こんにちは。 もう少し年代や覚えていらっしゃるストーリーがあるとわかるかもしれないのですが・・・ まったく自信はないですが・・・・・ 「ケイゾク」はそういう終わり方だった記憶がします。 女性は中谷美紀さん、男性は渡部篤郎 ワタベアツロウ さんですが 「ケイゾク」は刑事物?推理物?です。島の中で殺人事件が起こるストーリーでテレビシリーズの続編です。 下記サイトでストーリを参照してみてください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32068/index.html わかるといいですね。

ko-ro
質問者

お礼

遅くなりスイマセン。 おかげさまで参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 作品名を教えてください。2

    十九世紀末のロシアを舞台に、青年士官ネフリュードフにもてあそばれた少女カチューシャの堕落した生活と、二人の更正への道をたどる姿を描いた作品はなんといいますか。 一般教養の問題をといてて特に文学作品名が書けずにいます。教えてください。

  • 作品名がわかりません・・・

    今資格をとるための勉強をしているのですが、その中の課題で「19世紀末のロシアを舞台に、青年士官ネフリュードフにもてあそばれた少女カチューシャの堕落した生活と、2人の更生への道をたどる姿が描かれている作品とは」という質問があるのですが、ネットで検索してもなかなかわからず困っています。作品名をしっていらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えてください

  • 「男はつらいよ」の作品名

    「男はつらいよ」シリーズについて質問します。 オープニング(?)で、寅さんが川岸で絵を描いていた画家(?)に、ハガキの代筆を頼むシーンがあ る作品名を教えてください。できればその画家に扮している俳優さんの名前が判れば幸いです。 作品の数が多いのでなかなか判りません。 はじめの頃の作品では、さくら役の倍賞千恵子さんが左手で書いていたそうで、もう一編拝見したいと思っています。

  • 好きな役の俳優とその作品名

    役がいい!と思う登場人物(俳優、作品名も)ベスト3を教えてください。 私は 1,アレクサンドル・コルチャーク(コンスタンチン・ハベンスキー/提督の戦艦) 2,アルマン・デュヴァル(ロバート・テイラー/椿姫) 3,アキレス(ブラッド・ピット/トロイ) 年代、ジャンル問いません。 近々以前こちらで教えていただいたジェラール・フィリップの「パルムの僧院」を見る予定なので役柄が楽しみです^^

  • 古いアニメの作品名が分かりません

    15~20年前のアニメなのですが、作品名が思い出せずにいます。 少年と少女、動物の二人と一匹で旅をしていたと思います。 あるとき、少年が病気にかかります。子供にしか掛からない病というものだったと思います。 少女は誰かに「大人になる薬」を貰います。 ベッドでうなされる少年を見て、悩んだ末に少女は薬を飲ませます。 少年だけが大人になってしまうのが嫌だったので、少女もその薬を飲んで一緒に布団を被ります。 二人の身体は成長し、やがて目を覚ましました。 青年(元少年)は隣に知らない美女が寝ていたことに驚きます。 それは成長した元少女ですが、青年は気づきません。 美女は成長した身体を隠しながら後ずさり、小屋から飛び出してしまいます。 青年は、傍にいた動物に「あの子の名前を知っているか」というような事を尋ねました。 今さらながらに思い出して懐かしい思いがします。 内容にお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 俳優名教えてください

    積水ハイムのテレビコマーシャルに出ている男性の俳優名と 出演された映画 ドラマなどご存知でしたら教えてください。 帽子をかぶってコマーシャルには出ています。

  • 歴代の「007」貴方がお好きな俳優・作品はどれですか?

    こんにちは、お世話になります。会員再登録の40歳代男性です。 ジェームス・ボンドのシリーズをご存知でしょうか? http://catalog.rakuten.co.jp/rms/sd/catalog/detail/sv0g101354cidMGBA-29268/ 華々しい「スパイ」の活躍を描く、人気のアクション洋画です。 今度の新作で、なんと21作目、 http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200611150019.html 大変に息の長い作品シリーズ、演じる俳優さんも ショーン・コネリー ジョージ・レイゼンビー ロジャー・ムーア ティモシー・ダルトン ピアーズ・ブロスナン ダニエル・クレイグ と6人を数えます。 そこで、皆様にアンケートをお願いします。 貴方がもっともお好きなボンド役の俳優さん、お好きな作品が有りましたら、 お教えください。その作品にまつわるエピソードなどがお有りでしたら、 差し支えの無い範囲でお教え頂ければ尚幸いです。 全ての俳優さん、作品についての知識が有りませんので、場合によっては 気の利いたお返事が出来ませんが、よろしくお願い致します。 私は・・・ ショーン・コネリーの「007は二度死ぬ」かな。 故丹波哲郎さんも出演されたし、ト○タ2000GTも出てたし・・・。 つたないお返事でしか出来ませんが、随時させていただきます。 遅れる場合も有りますが、悪しからずご了承頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 意外な反応のアニメ作品!!

    最近、強いアニメファン仲間からの勧めもあり、あるアニメをネットにて一気に(会員無料配信)見ました。 作品名は、「魔法少女まどか★マギカ」です。 あまりこの手の、美少女系アニメは苦手なので、今まで見ないでいたのですが、仲間からの勧めでついに見る事に。 その際の印象や、作品中におけるラストのある一部のシーンについてなどご質問しましたが、なかなか回答が得られず、また、この作品に対する冷やかなご意見などを頂、以外にも、この作品は不評なのかと今思っています。 私的には、見た感想として、12話という限られた時間枠から考えると、もう少し、時間的な枠が取れれば、意外と面白い内容として、これまでの、美少女系の魔法少女物の殻を破ることが出来たのではないかと思っています。 苦手な意識から、今回だけは、少し違った印象。を、このまどか★マギカに感じられました。 本当に、この作品って不評。何でしょうか? 皆さんのご覧になれた率直な感想をお聞かせください。 それと、ついでと言っては何ですが、12話のEDの後、ほむらが新たな敵に立ち向かうシーンで、彼女の背後。背中に、魔女。みたいな翼が広がり、まどかの声で 『頑張って!!』 と、ささやく声がありますが、あのシーンが意味する事って、何だと思いますか。 私には、あのシーン。魔女が生まれる前兆として、ほむらがこれまでの戦いで背負った代償の結果、彼女自身が魔女に。 つまり、ワルプルギスの夜の魔女はほむらでないかと? よろしく、お願いします。

  • お薦めの俳優さん女優さん♪

    こんにちは、お世話になります。 気になる俳優さんを見つけると とことん出演作品を追いかけて観てしまう事って有りますよね。 でもここ何年かずっとその追いかける俳優さんが 2,3人に限られちゃっていて、ちょっと寂しいので そろそろ新しいお気に入りさんを作りたいなと思ってます。 そこで皆さんのお薦めの俳優さんや女優さんがいらっしゃれば 教えて頂けますでしょうか? 好みとしては、いつも主役を張る様なタイプの人では無くて 悪役やちょっとクセの有る変わった役をする事の多い人の方が好きです。 そして出来れば、その俳優さん女優さんが ◆どういったタイプの人か(ルックス等も含めて) ◆出演した中で一番有名で有ろうと思われる作品 (顔は知っていても名前を知らない場合が多いので・・・) ◆出演した作品で好きな作品  (世間の評価はどうで有ろうと個人的に好きな作品) 等お教え頂きたく思います。 あと ◆「この作品」での「この演技」は素晴らしかった!とか  「この作品」での「このショット」がカッコ良かった!とか 個人的な、お気に入りのシーンが有れば それも教えて頂けると嬉しいです。 かなり我が儘な質問では有りますが、どうぞ宜しくお願い致します。 お礼が少々遅れ気味になるかも知れません事、御了承願います。

  • 映画の作品名を教えてください

    以前にも同じような質問をさせて頂いたのですが回答が得られず諦めようかとも考えたのですが、どうしても心が晴れないままなので再質問させてもらいます。映画名を教えて頂きたいのですが、朧気に覚えているのは作品ではなく予告編なのです。それは、1971年に映画館で見たものなのですが、カラーの時代劇作品で、人を斬って斬って斬りまくるシーンと予告編の最後に主人公と思われる武士が切腹をするシーンと、その後に画面いっぱいに血しぶきがほとばしるという内容の作品名を御存じの方がいらっしゃいましたならば、是非ともその作品名を教えてくださいませ。 気になって仕方がないので、どうか気持ちを晴らしてくださいませ。 宜しくお願いいたします。