• ベストアンサー

北斗の拳:29連荘で終了

北斗の拳で今まで羅王を2回倒したことがあるんですが、2回とも29連荘でした。友人も羅王を倒した時には29連荘でした。たまたまかもしれませんが、連荘が終了しやすい回数ってあるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12269
noname#12269
回答No.1

色々とオカルトライクな思いがあるようですが、特にここで終わりやすいというような偏りはないはずですね。(継続の抽選は毎回同じようです) ただ、色々と読んだ書き込みの中で『いつも19連で終わる』というものは何度か見ました。私の経験の中では『きっかり20連』と『27連』が多いように感じますが、やはり偶然だと信じています。 #それにしても、31連目で出る『BONUS大爆発』を見てから何ヶ月経ったのか…。

yubune
質問者

お礼

やっぱり偶然ですよね^^ 「大爆発」をみたことがないので29連で終わる印象が強いのかもしれません。一度は見てみたいものです・・。

その他の回答 (1)

  • slot-type
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.2

結論:関係なし 内部確率で決められてます。 北斗の継続振り分けは毎回の抽選によるものです。そのため早い回数での終了は目に付きます。継続確率の高いパーセントが選ばれるほど継続しますが、その他連荘回数の振り分けはありません。

参考URL:
http://slot-type.com

関連するQ&A

  • 北斗の拳の連チャンについて

    北斗の拳には、継続率が4種類あって、連チャンはその継続率と、遊戯している人の引き次第で決まってくると言う事は理解しているつもりですが、最近と言うか色々な経験を積んでいく内に、その日単位になるとは思いますが、連チャンする北斗の拳と、連チャンしない北斗の拳があるように思えてならないのですが? もう少し具体的に書くと、その日、連チャンする台は良く連チャンしますが、連チャンしない台は、その日は、殆ど単発、2連、3連で終わる(良くて5連) 事が多いと思います。皆さんの経験上どうでしょうか?数字上の話は別として、経験を教えて頂きたいのですが。

  • 北斗の拳のキャラクターについて

    北斗の拳のケンシロウやトキや羅王その他の年齢等のプロフィールが分かるサイトはないでしょうか?

  • 北斗の拳 剛掌について

    今日、北斗の拳 剛掌(パチンコ)で擬似連4回でボタンキリン柄でハズレました。今まで、擬似連4回ではずした事はありません。4回は確定ではないのでしょうか?オーラも赤でした。ただ、ロゴは落ちませんでした。前回も擬似連で4回でロゴは落ちませんでしたが当たりました。ちょっと、納得できていないので、北斗の拳 剛掌を知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 【北斗の拳】いつ見切るべき?

    スロット&北斗暦半年で○十万マイナスです(トホホ)。 今日やった台(北斗)の流れについてコメントをください。 -------------- ・113ゲーム目:7揃い青オーラ→1回で終了 ・48ゲーム後:北斗揃い緑オーラ→1回で終了 ・更に175ゲーム後:北斗揃い青オーラ (そろえている途中に「ガシャン」という音有) →1回で終了 ・更に329ゲーム後:北斗揃いレインボー→5連で終了 ・更に649ゲーム後:7揃い白オーラ→2連で終了 ・更に513ゲーム後:7揃い青オーラ→4連で終了 その後400回くらい回したが資金切れでヤメ。 -------------- まだ目押しができないのでお店の方に揃えて いただいたのですが北斗が3回も揃ったら (そしてレインボーまで有)「いつか連チャンするだろう」って期待しますよね? 結局\-42,000でした。このような場合、どのタイミングで見切りをつけるべきだったのでしょうか?

  • 北斗の拳の連チャン回数について

    北斗の拳の台が世の中に出てから約半年になります。 そこで質問ですが、皆さんの最高バトルボーナス継続回数を聞かせてください!今後の参考にしたいと思います。 ちなみに私は最高24回です。 回答よろしくお願いします。

  • 北斗の拳

    つまらない質問ですがよろしくお願いします。 北斗の拳は大好きとまでは行きませんが、嫌いではないのでたまに打ちます。 雑誌や店内パンフなどで、7より北斗がそろった方が継続するなどと書いてありますが、私は過去2回(少ないですが)北斗をそろえてBBゲットしましたが、2回とも4回継続で終了でした。 しかも、BB中に1回目の時はレイが、2回目の時はトキが出てきましたが全く続きませんでした。 本当に北斗のほうが継続するのでしょうか? それとも私が打った台の設定が単に悪かったのでしょうか?

  • 北斗の拳SEレインボーオーラとは?

    こんにちは。私はパチスロの北斗の拳、北斗の拳SEにおいては今日始めて打ちました。が、400回台にてレインボーオーラで7がそろい、オー!っと喜びも束の間2連して終了してしまいました。その後、80回転台で1連その後は300位回しやめました。そこで、疑問なのです。スロットの知識に乏しい私は、レインボーオーラの場合10連チャン位はするだろうと思っていたのですが、がっかりというわけでして…。以前に北斗の拳を打っていたときもレインボーオーラで当たったがその後何も起こらずでした。レインボーオーラは、どういう意味?どうなるの?どなたかわかる方、ご指導下さいませ。宜しくお願いします。

  • パチンコの北斗の拳

    先日4円の甘デジの北斗の拳の、サウザーが出てくる台をやりました。 「BONUS」となって5ラウンド獲得したのですが、それが自動的に数回連チャンしました。 そうかと思えば、時短モードになったりもしました。 やってて解らなかったのですが、どういう時に連チャンするんでしょうか??

  • *** 北斗の拳 ****

    猫も杓子も(北斗の拳)ですね。 さっそく質問ですが・・・・ 一通り内容は、把握しております。 ただひとつ疑問なのが、ビック中、最初のジャックインの時、最後のボタンを離した時に継続か終了を決め ますよね、ってことはプレーヤーによっては1G終了 かもしれないし、違うプレーヤーだったら数ゲーム連 チャンだったかもしれないと、いうことなんですかね どなたか教えて下さい。 追伸(サミーの技術者さん、ほんとのところどうなの ー教えてYOO)

  • 北斗の拳 ジャギとの対決

    北斗を打ち始めて半月のビギナーです。 教えて頂きたいのですが、昨日、北斗で 3度、ジャギと対決して3度とも負けました。 3戦3敗です。ジャギとの対決はかなり アツイと聞いていたので戦意喪失です。 (1)ジャギとの対決って普通はどれ位の勝率なので しょうか? あともう一つお願いします。 緑オーラでBBに突入し1連目でラオウの 右手が光るやつ(ゴウショウハ?)を見事 交わしました。始めて交わしたので これは連荘するかもとワクワクしてたのですが 2連目でラオウのパンチを浴びて「ウッ」といって 倒れました。BETで「ケ~ン」と叫ぶと思いきや 2連で終了してしまいました。 (2)ラオウの右手が光るやつ(ゴウショウハ?) 交わした時って結構、熱いですよね? 余談ですが、昨日はBBを8回引いて 1,1,4,2、1、1、2、2連 隣の人は一撃22連です。 昨日は北斗が少し嫌になってしまいました。