• ベストアンサー

北斗の拳:29連荘で終了

北斗の拳で今まで羅王を2回倒したことがあるんですが、2回とも29連荘でした。友人も羅王を倒した時には29連荘でした。たまたまかもしれませんが、連荘が終了しやすい回数ってあるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12269
noname#12269
回答No.1

色々とオカルトライクな思いがあるようですが、特にここで終わりやすいというような偏りはないはずですね。(継続の抽選は毎回同じようです) ただ、色々と読んだ書き込みの中で『いつも19連で終わる』というものは何度か見ました。私の経験の中では『きっかり20連』と『27連』が多いように感じますが、やはり偶然だと信じています。 #それにしても、31連目で出る『BONUS大爆発』を見てから何ヶ月経ったのか…。

yubune
質問者

お礼

やっぱり偶然ですよね^^ 「大爆発」をみたことがないので29連で終わる印象が強いのかもしれません。一度は見てみたいものです・・。

その他の回答 (1)

• slot-type
回答No.2

結論:関係なし 内部確率で決められてます。 北斗の継続振り分けは毎回の抽選によるものです。そのため早い回数での終了は目に付きます。継続確率の高いパーセントが選ばれるほど継続しますが、その他連荘回数の振り分けはありません。

参考URL:
http://slot-type.com