• ベストアンサー
  • 困ってます

ウェブサイトをボランティアで構築してほしい

  • 質問No.1099147
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 回答数2
今、音楽系のイベントサイトを持っていますが
サイトをリニュアールしたいと思っています。

そのサイト自体ある方に作ってもらったのですが
どなたか別の方でボランティアでリニューアルする人を
捜したいと思っています。

上記について、ネット上で人を探すとしたら例えばどのようなサイトを閲覧、投稿しに行けばよいでしょうか。

アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (18/45)

例えば、SOHO関係の掲示板に依頼してみるというのはどうでしょう?
SOHOもなかなか経験を要求されたりで厳しいようですので、中には経験を積みたいと思っておられる方もいらっしゃると思います。
そういった書き込みも時々見かけた事があります。
補足コメント
noname#94794
回答ありがとうございます。

自分でいろいろSOHO関連のサイトを見ましたが
そのような投稿は発見できませんでした。

何かお奨めのサイトはありますでしょうか。
投稿日時:2004/12/08 15:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (19/102)

それでしたら、SOHOサイトを見てみるといいかもしれません。まだ経験の少ない人が、自分のレベルをあげたり、経験を積むために、ときどき無料で引き受けているところがあります。ただ、責任問題の保障まではできませんが……。そこは無料の対価ですね。
補足コメント
noname#94794
回答ありがとうございます。

自分でいろいろSOHO関連のサイトを見ましたが
そのような投稿は発見できませんでした。

何かお奨めのサイトはありますでしょうか。
投稿日時:2004/12/08 14:58