• ベストアンサー

ウェブサイトをボランティアで構築してほしい

今、音楽系のイベントサイトを持っていますが サイトをリニュアールしたいと思っています。 そのサイト自体ある方に作ってもらったのですが どなたか別の方でボランティアでリニューアルする人を 捜したいと思っています。 上記について、ネット上で人を探すとしたら例えばどのようなサイトを閲覧、投稿しに行けばよいでしょうか。 アドバイスよろしくお願いいたします。

noname#94794

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ek197311
回答No.1

例えば、SOHO関係の掲示板に依頼してみるというのはどうでしょう? SOHOもなかなか経験を要求されたりで厳しいようですので、中には経験を積みたいと思っておられる方もいらっしゃると思います。 そういった書き込みも時々見かけた事があります。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 自分でいろいろSOHO関連のサイトを見ましたが そのような投稿は発見できませんでした。 何かお奨めのサイトはありますでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

それでしたら、SOHOサイトを見てみるといいかもしれません。まだ経験の少ない人が、自分のレベルをあげたり、経験を積むために、ときどき無料で引き受けているところがあります。ただ、責任問題の保障まではできませんが……。そこは無料の対価ですね。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 自分でいろいろSOHO関連のサイトを見ましたが そのような投稿は発見できませんでした。 何かお奨めのサイトはありますでしょうか。