• ベストアンサー

バリ島での遊び方

pcunixの回答

• pcunix
回答No.3

ども。。 船・・・・・・相当揺れます(笑) っていうか「え?飛んでんの?」っていう位の スピードで走りますので逆にそれが アトラクションっぽいですよ(汗) (目的地までですけどね) でも船によっては燃料切れで立ち往生していたり 海岸近くで沈没している船も・・・・・・ ま、それも含めてアトラクションってことで。。。。。。 ちなみにケチャックダンスは暑かったですけど 見てて面白かったですよ。。 ふつうっぽい人がやっているところが特に 面白かったです。

gozako
質問者

お礼

ありがとうございました。 イルカはやめておくことにしました。 ケチャは見たいと思います。