• 締切済み

イオン導入美顔器

にきび跡や毛穴が気になるため、イオン導入美顔器を検討しています。 ドクターシーラボの美顔器が充電式と電池式(ビオニカとビオニックという名前で)がありますが、 長期間使用すると思えば、やや高めでも充電式にしたほうがいいのでしょうか。 又、上記の商品を使用された感想もいただければありがたいです。

noname#11125
noname#11125

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

>イオン導入美顔器 インチキ商品ですが?科学的根拠がありませんよ。