• 締切済み

オーディオプログラムを教えてください!!

JALの、7月の東京・バンクーバー間と8月のバンクーバー・東京間の、オーディオメニューを教えてください。(ポップス・ジャパン)

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。回答がつきませんね。 ご質問は来年のことでしょうか?それだとまだ決まっていないでしょうね。 今年の夏の話なら、JALの広報かどこかにでも問い合わせをしたら、バックナンバーでもあるかもしれません。 でも、JALのバンクーバー路線は力を入れていない路線なんですよね。使用機材も最新鋭は使われませんし。北米路線とは全く違います。なので、あまり期待は出来ないかな~と思います。

masaakiueno
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね。 機材も、747-300ですし、マジックはついてないし・・・。 あと、この質問は今年の夏の話です。 オーディオプログラムは、どこの路線も大体同じようなんで、どなたか教えてくださいませんか?