• ベストアンサー

ホンダ・エディックスのCMで流れている曲

あの曲のCDがほしいのですが、 アーティスト名と曲名(CD名)を 教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.2

14、『LET'S GROOVE』15年くらい前の曲です。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/EarthWindandFire/SRCS-9492/
taiman9672
質問者

お礼

結構昔の曲なんですね! 情報ありがとうございます。 早速アマゾンで買ってしまいました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • eggmoon
  • ベストアンサー率37% (153/405)
回答No.1

こちらに載っていましたよ。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1516
taiman9672
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました! 助かります。

関連するQ&A

  • CM曲

    TOYOTAホームのCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのステップワゴンのCMの曲

    過去に同じ質問がないか調べたのですが、ヒットしなかったのでお聞きします。 重複してたらごめんなさい。ありそうなんですが、見当たらないんです…。 シンディ・ローパーのHey Nowのカバーかとも思ったのですが、 あの曲のアーティスト名・曲名を教えてください!

  • 東京メトロのCM曲

    山田優さんが出演されている、東京メトロのCMで使われている曲ですが、曲名とアーティスト名を知っている方、教えていただけますか?また、CD化はされているのでしょうか?宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのエルシオン(?)のCMにかかっている曲

    ホンダのエルシオン(?)のCMにかかっている、ENYAの曲の曲名を教えて下さい。 中2ですが、あの曲が大好きです。 CDを借りたいけれど曲名が分からないので借りようにも借りれないんです。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのCMで使われている曲なんですが。。。

    ソソファソッレッレソドシソ♪ みたいな感じの音の曲を探しています。私には絶対音感とか全くないのでこの音だとはっきり言えるわけじゃないんですが。。。 曲のタイトル、アーティスト名など教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • CMの曲を教えて下さい

    全日空の飛行機が踊っているようなCMで流れている曲名とアーティスト名を教えて下さい。 ウォーターボーイズでも挿入曲として使われていた曲です。 よろしくお願いします。

  • CM曲を教えて下さい。

    今現在のCMで『キャッシングのワイド』のCM曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヨコハマタイヤのCM曲について

    ヨコハマタイヤのDNAのCM曲のアーティスト名、曲名知ってる方いましたら教えてください。CMはまだ1度しか見てないのですが海の上に何台も風力発電機が並んでいる感じのものでした。アーティスト名はDから始まっていたと思いますが自信はありません。CD化しているかも知っていたらあわせてお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM曲

    1988年~1989年頃にイギリスのコカコーラのCMソングになっていた曲を もう一度聴きたいのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 歌詞の中に確か「ファーストタイム」という言葉が出てきたと思います。 アーティストは女性で、日本ではCD等未発売だったと思いますが イギリスではかなり流行っていました。 どなたがご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • MATCHのCMの曲♪

    MATCHのCMの曲ご存じな方曲名とアーティスト名を教えてください。 いつも見るたびに気になって・・曲名を見ようと思っても見逃してしまいます(>_<) よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう