• ベストアンサー

複数のDVDを1枚にできる?

こんにちは。今まで、家族写真のスライドショーや映像を残すために5枚ほどDVD-Rを作りました。簡単ですが、個々にメニューも作りました。しかし、1枚1枚の容量は少なく4.7G DVD-Rだと、3枚分くらいは入ります。1から編集して作り直すには面倒です。そこでお聞きしたいのですが、個々のメニューなどを作ったものも含めて、数枚のDVDを一枚のDVD-Rに整理できるソフトはありますでしょうか?よろしくお願いします。

• 08200
  • お礼率86% (158/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

私自身こうした用途に http://www.holonsoft.co.jp/products/DVD/pandora-z/index.html を使います。 ただ残念な事に、チャプター単位での合体はできるのですが、メニューは新しく作らないといけません。 最近 http://www.ulead.co.jp/product/dvdmoviewriter/function.htm も購入しましたが、これも既存のDVDビデオを読み込んで編集、新しくタイトルメニューを作って書き出しになります。

08200
質問者

お礼

ありがとうございました。早速購入してみます。