• ベストアンサー

ハウルの動く城について

ハウルの動く城の前売り券が当たりました。公開したら見に行きたいのですが、今大学受験を控えている身なので、受験が終わったら見に行きたいと思っています。 しかし、受験が終わるまで公開しているか保証がないので、公開したらすぐ見に行ってしまうか迷っています。 だいたいいつごろまで公開していると思いますか?あくまで予想でいいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.2

こんにちは。 終わるかも・・・・・と不安な日を待つより早く行って勉強のエネルギーにしてはどうですか? 20日公開で正月突入しどこまで行くかですが2月初はたぶん大丈夫です。 あとは小さい劇場になったり都心しか上映していなくなったりの可能性がありますね。 大学受験頑張ってください!!!

その他の回答 (3)

• gc-arashi
回答No.4

映画1本見に行く時間が受験に影響するとは思えない ので、見に行ってすっきりすれば? そうやってインターネットをする時間があるのだから 。 2/Eまではやってないと思うぞ! 1月いっぱいくら いじゃないか?

• musimusi29
回答No.3

たまには勉強の息抜きに公開すぐに見に行かれたらどうですか? そのほうが勉強に集中できると思いますよ。 風邪に気をつけて、受験頑張れ!!

• rurinak
回答No.1

その質問は地域によって全然答えが違います。しかも大学受験って何時ぐらいなんでしょうか。大都市ならいたる所で上映するので3ヶ月位は大丈夫と思われますが、地方だと・・・新聞等で公開情報を確認して受験勉強を頑張ってください。

attack_no1
質問者

補足

私は千葉県在住です。 受験は本命が2月後半に終わります。 ありがとうございました☆