• ベストアンサー

ジャンクロード・バンダム出演の映画

前にグァム旅行に行ったとき、TVでジャンクロード・バンダム主演の映画をみました。 英語がわからなくても、映像でなんとなく内容はわかったのですが、ぜひビデオとかDVDがあればレンタルしたいと思っています。しかし、途中から見たのでタイトルがわかりません・・・誰かご存知であれば教えてください。 ★内容★ ジャンクロード演じる主人公の妻が殺害され、犯人らしき人が捕まるが裁判で無罪判決を受ける。ジャンはその場で、その犯人を殺害し、刑務所に送られる。 刑務所の中では、刑務所所長の趣味なのか、囚人同士を戦わせ、どちらが勝つか賭けをして楽しんでいました。ジャンは、独房に何度も送られていたけど、強靭な肉体をつくりあげ、その戦いに勝ち続ける・・・ 最後は、囚人仲間の手伝いもあって脱獄して終わり。 確かこのような内容であった気がしています・・・ 英語わからないし、内容も詳しく憶えていないんですけど・・・ 誰かご存知でしたら教えてください。

• elke
  • お礼率91% (86/94)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「ヘル」ではないでしょうか。 この映画の公式サイトでストーリーや画像を見られますのでご確認ください。 http://www.hell-movie.jp/

参考URL:
http://www.hell-movie.jp/
elke
質問者

お礼

これですっ!!ずっと気になっていたのですっきりしました。 どうもありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• atoritaiti
回答No.2
elke
質問者

お礼

ありがとうございます!! 今度レンタルしようと思います~