• ベストアンサー

HPリニューアルで検索順位が変わる?

HPをリニューアルしようと考えています。現在、Googleで検索順位がトップなのですがリニューアルすることにより検索順位に影響が出ることはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r420
回答No.2

私もGoogleで検索順位トップなので、ちょっと気になりました。 正確に知りたい場合、Googleに問い合わせた方が良いと思います。 d(^^)グッ

nobu1958
質問者

お礼

私のHPは売り上げに関係あるので非常に気になります。Googleにでも問い合わせしてみようかな。

その他の回答 (2)

• hidebu-
回答No.3

タイトルを検索ワードにひっかけてトップになっているのであれば、必然的にタイトルを変えると順位変動は起こってきます。 ご参考までに。

nobu1958
質問者

お礼

タイトルは変えないようにします。

• hime_mama
回答No.1

無いと思いますよ。

nobu1958
質問者

お礼

安心してリニューアルしようと思います。