• ベストアンサー

するめゲーム

ドンドン味が出てくるするめみたいなゲームありませんか? 要するに、何回でも何時間でも遊んでいられるゲームを教えてください。 機種はPS2でお願いします。 自分が今まで何時間も費やしたのは、 実況パワフルプロ野球2001 侍道2 グランド・セフト・オート バイスシティ ザ・シムズ クレイジー・タクシー こう見るとアクション系が多いですが、なんでも大歓迎です! 上を参考にしてくれれば幸いです。

noname#8124
noname#8124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

サイフォン・フィルター グランド・セフト・オートやメタルギアソリッドに似たゲームです。 世界中でヒットしたゲームです。 日本ではコアなユーザーが多いです。 アーマード・コアシリーズ 対戦は上達は青天井です。 どこまでも極めていけます。 カルドセプトシリーズ 自分がやった中で一番のカードゲームです。 モノポリーのようなゲームですが、人との対戦なら上達は果てがないです。

その他の回答 (1)

回答No.2

クレイジータクシーが好きなら… ランナバウトがいいかも…。