• ベストアンサー

Accessからストアドプロシジャ実行方法教えてください

Accessから、ODBC経由でOracle7のストアドプロシージャを実行するにはどのようにすればよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_cyan
回答No.1

データコントロールでOracleに接続しストアドプロシジャを実行するのは。 OptionsプロパティにdbSQLPassThroughを指定しRecordSourceプロパティのSQL文を直接SQLServerに解釈させるようにする。 直接SOLを投げる。SQL文はExecに続けてストアドプロシージャ名、パラメータの値です。 これで良いと思いますが。

mikadonpapa
質問者

お礼

ありがとう、ございました。 ご指示の通り、実行し問題なく動作いたしました。 本当に助かりました。