• 締切済み

プロシージャの実行

ストアドプロシージャを実行させようと、プロシージャに実行権限を付与しました。(grant execute ・・・) その後実行しようとすると、 オブジェクト aaa_proc、データベース bbb、所有者 ccc について EXECUTE パーミッションが拒否されました とエラーになります。 aaa_proc は プロシージャ名。 bbbは プロシージャを書くときに use bbb と書いてるデータベースの名前。 cccは ユーザ名としてください。 他に何の権限を与えてやればいいのか、どなたかか教えてください。 宜しくおねがいします。

• rariko
  • お礼率28% (223/790)

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

QNo.319716の方ですね。 前に書きましたが、 ・データベースはなんでしょうか? ・また、ユーザには実行権限を付与する必要はないのですか?

rariko
質問者

補足

DBはsybaseです。 今回、初めてプロシージャを作るのですが、環境周りがよくわかりません。 前任者の方がユーザにはたぶん権限をつけてくれたと思うのですが・・・。