• ベストアンサー

PC起動時のIE自動起動防止策についての相談

OSは98を使用してます。毎回PCを立ち上げるとインターネットが自動的に起動してしまうんです。何かIEの自動起動を防ぐ方法ってないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

こんにちは 以下のところに入っている場合、削除してみてください。 スタート >> プログラム >> スタートアップ この[スタートアップ]に入っている、IEやお気に入りが入っている場合は、削除してみてください

その他の回答 (1)

• Ree_232
回答No.1

スタート ↓ ファイル名を指定して実行 ↓ [msconfig]と打ち込んでエンター ↓ スタートアップにあるIEの怪しいもののチェックをはずす これで出来ると思います。