• ベストアンサー

曲名と歌手名をどなたかご存知ありませんか???

何ヶ月か前に、おそらく有線で流れていたと思うのですが、女性の方が歌っていて、サビの後半の歌詞が、「あてもないためいきふたつ、違う人になんてなれない…」でした。「ためいき」というのがキーワードだと思うのですが。どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

柴田淳さんの「ため息」という曲だと思われます。

参考URL:
http://pink.sakura.ne.jp/~bebop/voice_x2.htm#107
adaada
質問者

お礼

popo-tantanさん、本当にありがとう、ございます!!調べてみましたら、この方の曲でした!!本当にずっと気になっていたので、うれしいです!!本当にありがとうございました!!今から買いに行きます(笑)!!