• ベストアンサー

安上がりなストパーの方法って?

norori1の回答

• norori1
回答No.5

縮毛矯正が一番いいと思います。値段は高いのですが、1度かけた所は 元に戻ってしまうということはありません。 2回目からは新しく伸びてきたところをかければいいのです。 シャンプーやリンスは普通のでOKです。 特別なブローの仕方もありません。 ちなみに最近は縮毛矯正の軽めのものがでてきたのでそちらを試すのも 良いかと思います。値段も15000円~ぐらいですし。 うちの店の場合、こちらは「縮毛矯正じゃまっすぐになりすぎる」 と言う方に使ってます。 置いてないお店もあるので、電話で色々聞いてみるといいと思います。 自分でパーマを何度もかけるというのは、確実に髪を傷めますので おすすめできません。