• ベストアンサー

DOCOMO F900iCで

kentaro0129の回答

• ベストアンサー
回答No.1

F900iTですが中身はほとんど同じだと思うので・・・ アプリの保存領域はアプリフォルダ一覧で右下ソフトキーで表示されます。バーの黒い部分が空き領域ですが、何キロバイトと数値が表示されるのは使用中の部分だけなので後は見た目で判断するしかないです。 マルチメディアのフォルダ容量は見当たりませんでした。容量いっぱいで新しく保存するときにしか確認できない?

takatalvi
質問者

お礼

ありがとうございます。 アプリのほうは確認できました。