• 締切済み
  • 暇なときにでも

Fireworksでショートカットのコピペがうまくできない

Fireworksでショットカットキーを使ってコピー(Ctrn + c)およびペースト(Ctrn + v)をすると、なぜか選択した文字列が「・」に置き換わってしまいます。 何か別のソフトのショートカットキーが悪さをしているのでしょうか? ショートカットでコピペができないため、作業効率がかなり悪くなってしまいます。 このような現象が起こるのは、私だけなのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • kosa

アップデートも駄目ならば、アンインストールして再度インストールしたのちアップデートするなどやり直してみてはどうでしょうか?

質問者からのお礼

Macromediaのサイトでアップデートしようとしましたが、 Fireworks4とFireworksMX2004のアップデートしか見つけることができませんでした。 http://www.macromedia.com/jp/support/fireworks/downloads_updaters.html アンインストールをして、再インストールもしてみましたが、やはり変わりはありませんでした。 他に、このような症状の方はいないようですし、しょうがないので我慢しようと思います。 いろいろとアドバイスをいただき、ありがとうございました。