解決済み

FF10って発売日に買ったほうがいいの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106297
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 31% (79/250)

ずっと後で買うと何か損することとかありますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (29/115)

初期版のみのバグを試してみる事ができない。(爆)

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (22/47)

自分がプレイする前に、いろんな情報を意図せずネット上で見てしまう。
すぐ買っても同じかもしれないけれど。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 15% (4/26)

損することは他の方が回答されているので...
でもすごい人気商品ですから、FF10のひったくりなどもあると思うので、それだけには十分注意しましょう。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

●後でやって感動したら、もっと早くやっておけばと思うかも。
●話題に付いて行けないかも。
●新鮮味を感じなくなっているかも。
●ここで、FF10の質問が出てもまず回答できない ^_^;

特に支障はないのでは・・・。