• ベストアンサー

FF13発売日いつ?

ファイナルファンタジー13はいったいいつ発売するのでしょうか? 本当に今年中に発売はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ani00
回答No.1

こんにちわ 私も気になりますが、 スクエニの方でも、こういう場では発言できませんよ。 株価の操作を狙ったインサイダー扱いされますし、あの会社は情報漏えいに凄まじく厳しいですから。 まあ、たぶん今年中かな? とは思います。気長に待つしかないと思いますよ。 後は、スクエニのHPやファミ通をチェックしましょう。 ほんとに早く発売日が判ると良いですよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

体験版や公式サイトでは今年の冬発売だそうです。 ただ、関係者向けの2009年3月期決算発表では今期中の計画らしいので(2010年3月末)延期されても来年の3月までには発売されそうです。 すでに発表から3年以上経ってるので順調に開発が進んでいれば延期されずにすむかもしれません。