• ベストアンサー

OMEGAの時計を買いたいのですが・・

OMEGAの時計を買いたいのですが、 大阪にオメガの直営店は、有るんでしょうか。 またネット以外で大阪の何処に行けば 買うことが出来るのでしょうか。教えて下さい。

• babyuu
  • お礼率85% (190/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OMEGAなら、どこでも売っていると思いますが。。。大きなデパートの時計屋さんにはないでしょうか?

babyuu
質問者

お礼

遅くなってすいません。 デパートに売っているそうです。 参考になりました!これからも宜しくお願いします。